Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今、欲しいもの~


にこっとタウンの動作も結構、重たくなってきましたので
新しいPCが欲しいです♪
できれば<デスクトップ>でw

家電全般は見るのも好きなので
「家電のはしご」でもしてこようかなぁ?

貴重な休日だから無駄にはしたくないけど・・・。
明日の天気次第だなw

アバター
2010/07/17 12:25
ここにごめんなさい。。
お友達の申請を受けたけれど
お友達の意味がわからないので^-^;;
お気に入りにさせていただいてるお友達もたくさんいますから
お気に入りに戻させていただきますね^^
たろうちゃんはお友達がたくさんいますから大事にね^^
アバター
2010/07/12 20:40
あッッごめん...。
誰でも、はいれるようにしといたよ♪
いつか、遊びおいでねー^^
アバター
2010/07/12 13:50
家電好きです(*^_^*)
本屋さんと電気屋さんに行くと時間を忘れます。
家電芸能人とかTVでやっているとつい見てしまいます。

従妹がパソコンを買う時も秋葉原までくっついて行きました(^^)
アバター
2010/07/11 23:49
新しいPCはほしいけど
設定とかめんどう~~~
もう少しがんばってもらおうwww

家電はたまにみてもじぇんじぇん分かりません><
アバター
2010/07/11 21:16
家電の梯子して価格比べるのは楽しいですよね♪
私は今、冗談抜きで無限に増える本棚が欲しいです^^>無茶言いますね。
アバター
2010/07/11 20:41
家電のはしご、楽しいよね!

 でも、価格の差や日々の変動は、悩みどころだなぁ… ^^;
アバター
2010/07/11 19:43
MAC派ですか?Win派ですか?
〇ドリ電化も安いですよ。
アバター
2010/07/11 18:50
この週末 行きましたかぁ? 家電売り場❤
アバター
2010/07/11 18:03
家電☆☆☆
私は洗濯機と除湿器が欲しいww

追)ネコちゃん達はお元気ですか?o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/07/11 15:03
♪サミン♪
こんちゃw訪問したいけど入れなかったよw
アバター
2010/07/11 14:37
コメントまだぁw??
『うざっ』っていっていいよ←((
アバター
2010/07/11 13:51
おぼえてる~?
前たろうちゃんのニコ彼だった、
♪まなりん♪だょー><
もしかして...もぅ、違う人とつきあってる?!
ごめん><いきなりしてしまって。
病気は、もう直ったよ!!
心配しないで~^^
それと、もぅ暑くなったね~
そういえばたろうってどこ出身?
ぅちゎ...北海道だョン♪
あッたろうってよびすてするぅ!
ぃぃ??
また、ニコ彼なって!!
ぃぃでしょ??
ダメェ??
コメント待ってるょ♪
by汐音
アバター
2010/07/11 07:48
今日は午後からは雨だろうね~>_<
午前中なら雨に降られず廻れるかもしれないけど
お休みだから寝てたいよね^^;

家電の事はよく分かんないけど、私はPCよりはテレビ買わなきゃ^^;
アバター
2010/07/11 01:49
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
家電は見ていて飽きないよね~

昨日はオジャマしました~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.