Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


今日のこと。


久しぶりの晴れの日だったので、洗濯とお布団干しをがんばりました。

そして近所のスイカ直売所まで、むちゅめと一緒にお出かけ。
トウモロコシとスイカ狙いでしたが、トウモロコシが無くて残念。
朝もぎをすぐ茹でると、美味しいんですよ〜。
(結局、違う販売所で買ってみましたが、お昼に食べたら5本中3本が美味しくなくて、更にガッカリ。スイカは当たりだったので、まぁいいか。)

洗濯物を取り込んで夕方。
実家へ行って、スイカを手みやげに夕飯をごちそうになりました。
手巻き寿司!美味しかった!!
主婦にはなによりも、上げ膳据え膳がうれしいね♡

暗くなったらむちゅめの花火大会。
今年初めての花火は楽しかったです。

なんかいろいろ楽しんだ土曜日でした。
明日も元気だといいなぁ。


アバター
2010/07/11 06:34
ましゅさん
 >実家の家庭菜園
 いいないいなぁ〜♡
 それが一番美味しいと思いますよ♪
 実家はやっぱり楽ですね。うふふ(^^)


Honeyさん
 冷蔵庫に入らないので、小さめのスイカだったんですが。
 甘くて美味しかったです(^o^/)
 正に日本の夏!ですね♡


らっこさん
 確かに、スーパーで売られている
 カット済みのスイカを一人で食べるのは
 あんまり「夏」っぽくないですよね…

 でも、海やプールで自由に遊んだり
 涼しい夜に夜景を楽しんだり、ビアガーデン巡りしたり♡
 家族が出来てしまうと、なかなかチャレンジしにくい事も
 沢山あるんです。
 (いつでも生活の中心は子供…可愛いけど疲れます。)

 一人の時しか楽しめない夏を、
 らっこさんもいっぱい楽しんで下さいね☆ 
アバター
2010/07/11 00:49
お疲れ様でした!
長い一日でしたね^^
夏を満喫!って感じで、素敵です♪
スイカ、花火、トウモロコシ・・一人暮らしだと、どれもなかなかできないので、うらやましいです☆
アバター
2010/07/11 00:26
けいちゃん♪こんばんは~
主婦って、仕事がいっぱ~い(>_<)次から次へと本当に大変だよねぇ(@_@;)
お疲れ様でした(*^_^*)
スイカ♡美味しそう~
大きなスイカをみんなで食べる時、本当に夏って感じがするもんね♪
アバター
2010/07/11 00:11
私も洗濯2回しました☆
お布団は・・・そのうち・・・。

トウモロコシ結構ハズレありますよね。
実家の家庭菜園のトウモロコシの方が甘くて美味しい・・・。

楽しい休日で元気のチャージができたようでよかったですd(-_☆) グッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.