Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


呪いに、なんとか打ち勝った!本日の結果

画像

いや~長かった。久々の14時間コース。

おかげで・・・
なんとか・・・今週も、目標を達成できました。<猫❤野郎

昨年末の呪いに、勝ちました!

でも・・・最後の、あと1個に・・・3時間半、我慢しました。
まぁ~粘り勝ちですな・・・。

明日は、のんびりします!


本日の結果
アラビア❤猫❤野郎・・・15
天金・・・4匹


本日のランキング
釣り・・・9種、ランクイン。タニシ・・・8位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。黄ハイビスカス・・・63位が、最高位。



アバター
2010/07/11 20:36
おおおおお~15コ
乱獲だ
アバター
2010/07/11 11:20
15個…!
凄いですねw 呪いに勝利、おめでとう^^

しかし、14時間で…ひよこパワー半端ない!!
アバター
2010/07/11 06:48
14時間に15個・・・・忍耐力に脱帽です。
天女もしっかりゲットしてるし。
目標達成おめでとうございました。

恐るべし、ひよこぱわー!!
アバター
2010/07/11 06:09
凄いっ 良くやったね ぴょょょょょょょょょょょょょょっ★
さすが 師匠じゃ 弟子入り 
ぁちのブログも 面白かった
はは
これからも 頑張ってぴょょ
アバター
2010/07/11 05:23
呪い打破、おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

あたしも、早く、釣りが楽しみたい・・・・
アバター
2010/07/11 02:39
昨日はクレさんに魚釣りで会いましたね。アラビア猫の15匹はスゴイですね。さすがですね。
アバター
2010/07/11 01:12
あっ。。。。。。御見それしました

ニャんコ 二匹で 喜んだ 私が 悪う ございました。。。。^^
アバター
2010/07/11 00:43
一言ww

凄いですねお疲れ様ですww
アバター
2010/07/11 00:22
お疲れ
14時間も良く頑張りましたね 私なら無理 5分が精一杯です
呪いに買ったそうですね おめでとう
アバター
2010/07/11 00:19
目標達成おめでとう☆
夜、満員だった><
アバター
2010/07/11 00:16
お疲れ☆
1日に15個かw
すごいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.