Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板65o゚。(・ω・★)

            
                      64がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2010/07/13 17:56
こんにちはo(^・x・^)o    矯正のために歯を抜くことになりましたw←
アバター
2010/07/13 17:23
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/13 17:21
こんにちわ´`*昨日は訪問できずすみませんでした;お詫びのステプです‼
アバター
2010/07/13 17:14
訪問感謝です!お返しの水やりステプです^^
アバター
2010/07/13 16:47
(o*゚ー゚)ノ))こんにちは~♪・゜+:・☆ミ
アバター
2010/07/13 15:17
(*・д・)ノこんにちヮ
すごい蒸し暑いです・・・。
ステプ&水遣り訪問です!
アバター
2010/07/13 14:26
こんにちはー (* ^ー゚)ノ  昨夜、海岸に潮干狩りに行って天の川を見ましたv
アバター
2010/07/13 14:20
訪問感謝ですた<m(__)m>
お返し㋜㋢㋫゚。+*
アバター
2010/07/13 14:13
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/13 12:40
訪問多謝♪今日も昼休みのステプ巡回、忙しくて死ねます〓■●_バタッ
アバター
2010/07/13 08:46
おはよぉ~♪なんかすっきりしない天気だけど、元気にがんばろ~(b^-゜)♪
アバター
2010/07/13 07:11
こんにちは~。
オレンジのスイトピーがメガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/07/13 06:36
おはようです^^涼しい朝を迎えました~^^
アバター
2010/07/13 05:35
おはようございます♪ ステプのお届けです❀
アバター
2010/07/13 01:33
こんばんは。訪問です!
アバター
2010/07/13 00:51
昨日は傘を持たずに出かけていて、帰る直前から大雨。また、安物の傘が1本増えました。(^^;
アバター
2010/07/13 00:06
こんばんわ。
掛け足ステプどうぞ^^
アバター
2010/07/13 00:02
こんばんは、日曜日7時間カラオケで歌ってきました、次は9時間かな。櫻井可愛いお!愛してるZE!!
アバター
2010/07/12 23:49
シュガープリンセスのホワイトをフリマの応募でGETしました★ホワイトコーデ初体験です❤
アバター
2010/07/12 23:48
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/07/12 22:55
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/12 22:36
こんばんは☆
美味しそうなの持ってるね~☆
アバター
2010/07/12 22:22
訪問感謝☆
ステプ&水遣りやっておきました^^
アバター
2010/07/12 22:21
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/07/12 22:19
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/07/12 22:18
永遠の学校では耐震工事をしているんですが、その関係で理科室の窓側の机が半分埋められましたw☆訪問!!
アバター
2010/07/12 22:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/12 22:12
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/07/12 22:11
(*´д`)トリュフ片方いりますか~?
アバター
2010/07/12 22:03
ちわ~、ダス○ンです。…ぇ?間に合ってますって?そんなこと言わずに~…ステプだけでも…
アバター
2010/07/12 21:46
再びマリーゴールドがメガ化しました!!いつもありがとうございます^^
アバター
2010/07/12 21:24
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/07/12 21:18
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/12 21:08
訪問ありがとうございます!
お返しの水やりステプです^^
アバター
2010/07/12 20:13
こんばんわ   月曜日にプラスして今朝がたのW杯決勝でめちゃ眠いですw
アバター
2010/07/12 19:46
ヽ(☆д◎;)ノ 今日はどしゃ降りだっただす・・・・・んっ?どしゃってどう言う意味?
アバター
2010/07/12 19:19
すてぷですょw
アバター
2010/07/12 18:34
こんばんは 毎日すごい雨ですね~☂
アバター
2010/07/12 18:25
こんにちわ~~☆

ステプですっ!!
アバター
2010/07/12 17:50
こんばんは、選挙は野党勝利、W杯はスペイン勝利でしたね~!W杯は予想外でした^^;
アバター
2010/07/12 17:44
ランダム訪問♪
ステプです(>ω<)
アバター
2010/07/12 17:32
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)今週も宜しくお願いします~♪ヽ(*'-'*).*゜
アバター
2010/07/12 17:27
こんにちわ!
お返しステプ☆

確かに選挙多かったーww
どの局見ても選挙ばっかだったーww
愛知県、3人当たってたーwwwww
アバター
2010/07/12 17:18
こんにちわ❀ stpのお届けです❀
アバター
2010/07/12 17:13
今回はブリーチ東仙要参ジョー・・・「鈴虫終式・閻魔蟋蟀」
アバター
2010/07/12 16:22
タダイマ((●´3`●)また今日は暑いですな^^;今週もがんばりましょ!
アバター
2010/07/12 16:05
(*・д・)ノこんにちヮ
うんたしかに昨日は夜選挙ばっかだった・・・↓
ステプ&水遣り訪問です!
アバター
2010/07/12 15:48
今日テスト返却されましたーw明日から金曜日まで学校休みで土曜日終業式だゎ~(。☉౪ ⊙。)
アバター
2010/07/12 15:46
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/12 14:11
ログイン誤爆…違た、水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/07/12 12:55
こんちゃ~♪水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/12 12:24
訪問多謝♪仕事が繁忙期に入ったので、夜巡回に来れない事を考えお昼休みのステプ巡回です。
アバター
2010/07/12 12:00
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/12 09:30
おはようございます。今日は温泉でのんびりしてくる予定。今週もよろしくお願いしまーす☆
アバター
2010/07/12 07:05
家の中で蝉の声が聞こえ、外で車トンボを見たヨン  季節は何? おはよっ^^
アバター
2010/07/12 06:55
おはようございます(*^_^*)今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/07/12 06:48
おはようです^^今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/12 00:20
日替わり、深夜訪問です。ステキな夢を!
アバター
2010/07/12 00:18
選挙速報番組見ちゃったので、日付が変ってからの訪問。今週もよろしく。
アバター
2010/07/12 00:05
こんばんは、ZERO見てます。櫻井可愛いです。疲れなんか吹っ飛びました。櫻井が愛しいです(;΄д`)
アバター
2010/07/11 23:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/11 23:33
こんばんは☆水まき&ステプ訪問です♪駆け足で失礼します。
アバター
2010/07/11 23:14
つかみーちゃん、大当たりぃー!答えはケロちゃんですw
アバター
2010/07/11 23:13
選挙速報は隅の方でやってくれればいいのにね☆
他の番組も見たいよね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2010/07/11 23:00
こにゃにゃちわ~(。☉౪ ⊙。)何のマネでしょうw
アバター
2010/07/11 22:55
確かに どこの局も 選挙速報 
サンTVは阪神戦じゃないの?w
アバター
2010/07/11 22:44
こんばんは...⋈
すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/07/11 22:39
ブログでガーデニングのレア情報まとめてみました★新情報大募集中(o^∇^o)ノ
アバター
2010/07/11 22:35
こんばんは♪選挙速報中にソフトバンクのCMは紛らわしい^^;お父さんも立候補してたか‼て思ったよ
アバター
2010/07/11 22:32
こんばんは。選挙にサッカー決勝、明日目覚めた時はどうなってるのでしょう?^^
アバター
2010/07/11 22:30
こんばんは~ 
訪問者30,000越える事出来ました・・・ 
皆さんのおかげです~
アバター
2010/07/11 22:04
クイズ正解おめでとう^^
本番のクイズイベント終了後に特別チケットお送りしますね☆^^
アバター
2010/07/11 21:18
訪問感謝ですっ♪ステプをお届けに参りました!!
アバター
2010/07/11 20:49
訪問多謝♪選挙速報をTVに噛付いて観てますw
アバター
2010/07/11 20:46
おやしゅみー。
アバター
2010/07/11 20:10
( ̄~ ̄;) 選挙特番ばっかりだすな~。寝ようかなww
アバター
2010/07/11 19:59
すてぷです
アバター
2010/07/11 19:43
(´‐ω‐)zzz今日はワールドカップに備えて早く寝ます。Good night♪
アバター
2010/07/11 19:35
こんばんわ   明日未明の決勝戦観るためまた3:30に目覚ましセットして寝よう
アバター
2010/07/11 18:38
こんばんは~♪晴れてたのに☂になってきました。
もうすぐ梅雨が明けそうですね。
というより待ち遠しいですね。
ステブと花の水やりに来ました~ ♫ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/11 18:19
訪問ありがとうございました。
アバター
2010/07/11 18:09
今回はブリーチ更木剣八参ジョー・・・「おりゃー強いやつとけんかできればいいのよ!」
アバター
2010/07/11 18:09
こんばんは、今日は色んな動画(といっても音楽w)を見まくってたら、中毒化しましたorzorz
アバター
2010/07/11 17:52
こんにちは(^_^)/天気予報では明日ぐらいに梅雨明けのようです? ポッチン★
アバター
2010/07/11 16:38
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。と水撒き。
アバター
2010/07/11 16:12
こんにちは~ おひさおひさの訪問ですOrz 最近お元気ですか?w 水撒きステプ(w´Д`w)
アバター
2010/07/11 16:08
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
&お水~
アバター
2010/07/11 15:50
こんにちわ。
ステプ&お水です^^
アバター
2010/07/11 15:44
こんにちわヾ(*´∀`*)ノついさっきまでお引越しの準備をしてました;ステプお届けです*
アバター
2010/07/11 15:34
今日朝起きたらお昼でしたw
アバター
2010/07/11 15:08
(*・д・)ノこんにちヮ!
ステプ&水遣り訪問です♪
アバター
2010/07/11 14:13
ステプお届け↑↑
アバター
2010/07/11 13:46
こんにちは。
日本に無事帰国♪
ただいま時差ボケ中^^;
留守中伝言ありがとう^^
アバター
2010/07/11 13:14
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプ★6時から祭行ってくる!何買おうかな?
アバター
2010/07/11 12:42
こんにちは((●・ω・从))    INできない間の訪問ありがとうございましたb
アバター
2010/07/11 12:33
ちゎ(o^□^o)
アバター
2010/07/11 10:34
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/07/11 09:38
おはよう御座います^^
ステプ有り難う御座いました〜〜^^

お返しstpですb
アバター
2010/07/11 08:29
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/07/11 01:04
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.