Nicotto Town



ニコットタウンに一日(7/10)

画像

今日のおみくじは・・・『吉』   今日は覚えてたよ!

イチゴ狩りではコインだけでホッとしたけど
宝探しではまた持ってるアイテム増えたよ~><
でも地図も出たから嬉しいよ~♪

釣りでは招き猫2匹釣れたよ  やったね!☆!
昨日天女2匹釣れてるからこれで相子だよ~

招き猫は12日までだからまた釣りたいよ~☆
あと1匹で10匹になるから絶対に釣りたいよ!!

   ***釣りでまたレア物が釣れたし
             イチゴ狩りではコインだけ出たし
                    神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

  ***釣りで招き猫出ますように・・・
           イチゴ狩りではコイン
              宝探しではコインか宝箱が出ますように・・・
                            神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆


愛パンダのポポのお世話出来る○が1つ増えたよ   やったね!☆!
すくすく育ってくれて本当に嬉しいよ~@^^@

ガーディニングでは朝顔とスズランがもう咲いたよ
思った以上に早くて驚いたよ~+0+!!

今度青色の朝顔も植えたよ~♪
明日楽しみ~^^b

やっと3回めで今夜ビックウェーブ写真に撮れたよ   やったね!☆!
他の人の言葉が入ちゃって残念だけど
一瞬の事でなかなか写真に撮れなかったのでこれで納得するよ
一応写真貼っとくよ

今日のテーマは“花と女の子~”だよ
可愛いワンピだから着てみただけで他に意味無いよ~^^;

明日は善い事がありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/11 21:39
昨日は5Rでレア4匹でした^^
今日は5Rでレア4匹でした^^
アバター
2010/07/11 11:49
こんにちは♪
今日もかわいらしいお洋服ですね(*^_^*)

招き猫。
サリーさんへ、あと1コで10になるんですね。
私はあと2コなんですが、今日はダメでした(;_:)
サリーさん、あと2コ釣れますように。(祈

ビッグウェーブって、写真に撮るの、難しいんですね~。
私はまだ、見たコトがないんですが、
今度見たら、写真撮ってみます(^^ゞ
アバター
2010/07/11 08:08
すごい!ビックウェーブみれたんだ!いいな
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.