Nicotto Town



体調が悪くて・・・


先週あたりから、
心身の体調が悪くて、
もしかしたらステプ&水やりに、
回りきれていないかもしれません。
そういう方がいらしたら、ごめんなさいね。

今回の体調の波の谷底は、
ちょっとしんどいな・・・

ちゃんと病院にも行ってますから、
そのうちに上昇するでしょう。

アバター
2010/07/12 23:38
ユウちゃん>

ありがとう。
今日も、まったりと過ごしました。
すぐに元気になるからね。
アバター
2010/07/12 20:24
体調、崩されてたんですね;;大丈夫かな?;
ステプや水やりはいつでもできるので気にしないでね^^
今はゆっくり心身ともに休めてくださいね^^
早く善くなりますように☆
アバター
2010/07/11 23:39
まちゅちゃ>

ありがとう。
そうね。
焦らず、まったりと過ごしますね~
アバター
2010/07/11 20:16
可憐ちゃ 大丈夫?あせらず まったり治してね(^^)
アバター
2010/07/11 10:08
honikoさん>

ありがとう。
何とか過ごしています。
こればかりは、安静にしているしかないので、
きちんとお薬飲んで、横になっています。
そのうち元気になるので、ご心配なくね!
アバター
2010/07/11 10:02
可憐さ~ん!
大丈夫ですか!?

気候の変化も激しいし、
色々疲れも溜まってるのかな・・・?

お身体のこと第1に考えて
無理しないで、お過ごし下さいね~><

巡回とか気にしないで~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.