Nicotto Town


t2的徒然


よーやく

今期のアニメをよーやく見ました~
録画した分だけですが・・・見たのは
・アマガミSS・伝説の勇者の伝説・黒執事・祝福のカンパネラ・生徒会役員共・オオカミさんと七人の仲間たち・世紀末オカルト学院・ハイスクール オブ ザ デット・もやしもん・屍鬼

アマガミミSS
一気に2話まで見たけど告白早ッ!さすがショートストーリー・・・

伝説の勇者の伝説
こーゆー典型的なファンタジーって好きかもw
でもこのアニメの視聴率が今期深夜アニメん中で一番低かったったとか・・・^^;
今後伸びるといいな~

黒執事
・・・・・・これ放送前のCMと1話は軽くサギなんじゃ
・・・ってか1期最終回全否定
いやシエルとセバスチャンあっての黒執事だと思ってますけどね^^
メンバー全員登場するみたいで楽しみです
次週の赤い人とかww

祝福のカンパネラ
なんだか和みますね~

生徒会役員共
思ってたより面白くなかった・・・ちょっと残念
アニメより漫画の方が面白い><

オオカミさんと七人の仲間たち
新井里美のナレーション最高www

世紀末オカルト学院
所々リアルに10年前なとこが細かいw
ケータイとか、ルーズソックスとか^^

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
これ2巻まで読んだことあったな
見るまですっかり忘れてた・・・^^;

もやしもん
ドラマなのにノイタミア枠w
菌たちがカワイイ!!
やっぱり菌の声アニメと全部一緒なのかな?
30分だからか展開が早い
蛍君がOPにしかいなかったし・・・もうゴスだったし^^;

屍鬼
予想してたほど奇抜な加工はされてなくて安心しました
枠が枠だけに不思議加工バリバリ覚悟してたので^^;
やっぱり藤竜のキャラ絵はちょっと受付がたいですが
村全体の雰囲気は原作っぽくてよかったですw
でも展開は漫画重視なんですね
あと主人公は夏野なんだ・・・好きだけど夏野
原作読んでるのでちょっと複雑です


あと今期アニメってありましたっけ??
とりあえず生徒会役員共以外は今後も見るかなww

アバター
2010/07/11 23:00
アマガミミSS
これは現実にありえないシチュエーションだなぁ・・・いいな・・・・学園のアイドルと急接近なんて!

ほかのはまた見てないので、また今度で・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.