Nicotto Town


のらりくらり


( ̄ヘ ̄;) ウーン 赤ガチャが終わらん

残すところ、コック帽だけになってからもう9日引いたがさっぱり出ない。
それ以外のものは全て2個以上になってしまった。
こんなに苦戦するとは想定外だったなぁ~。┐('~`;)┌
16日間で8000コイン消費したのか。

明日(19日)からは新たな青ガチャがスタートするそうだし
せっせとコイン稼ぎしなくちゃ。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2009/02/18 16:15
> 氷月 さん

ありがとうございます。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
レアと背景ではちょっと釣り合わなくて申し訳ないです。
今後のガチャで機会があればお返ししますね。

> ゆい さん

せっかくお申し出いただいたのにすみません。m(_ _)m
また別の機会があったらお願いします。
どうもありがとう。(⌒∇⌒)

> とんとん さん

何だか遠慮してしまって
「余ってませんか~」なんて誰にも言えなかったんです。 (^。^;)
今度は遠慮しないで聞いてみることにします。
どうもありがとう。(⌒∇⌒)

> ゆい★純正品 さん

レアなのでそうそうダブっていないんだろうな~と思って
何とか自力で引けるだろうとひっそりと頑張っていました。 (^。^;)
せっかくお友達がいるのに協力をお願いしないなんて
何だか水臭いですよね。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
欲しい物ばかりでなく私からプレゼント出来る物もあったりすると思うので
リストアップするようにしたいと思います。
アバター
2009/02/18 12:26
コック帽、ワタシもつい先日2つ目ひいたからあげられたのに・・。
やすべえさん、次からこんなに使い込む前にwさりげなくリストでもアップ
したら良いのではないでしょうか。
大散財ですね><
お部屋がかなり豪華にイメチェンできたはず。
アバター
2009/02/18 10:48
なんだ~。
言ってくれたらあげたのに~><;

でも、貰えたようなので良かったね^^
アバター
2009/02/18 08:54
プレゼントしていただいたみたいですね!
交換しなくて大丈夫そうですね^^
コンプおめでとうございます♪
アバター
2009/02/18 08:27
おはよ~です(^-^)v
ガチャは最後の方でいっつも苦戦ですよね!
コック帽余ってますぞ!
こないだいただいた背景のお礼に送っときますね~(^-^)b
アバター
2009/02/18 07:02
おお~それはありがたいです。(⌒∇⌒)
友達申請しておきました。
よろしくお願いします。
アバター
2009/02/18 05:38
はじめまして、おはようございます。
ブログ広場からやってきました。
もし悪魔のはねを二つお持ちだったら
私の持ってるコック帽と交換していただけませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.