Nicotto Town



リトル アイランド~♪

画像

で。。お出かけしようと思ってたら。。。

お昼から。。。どしゃぶり☂☂☂になってしまいましたぁ。。。^^;

夜☽にはぁ。。雷がすぐ近くに落ちるしぃ~((><ㆀ すんごぃですぅ。。

ところで。。。

もう。。。みなさん。。泳ぎに行きましたかぁ。。。

ニコビーチ沖の。。。リトルアイランドへ。。。^^

初上陸は。。。だったんですが。。。

昨日のお昼に。。。ビーチでのお宝探しの後。。。

ぱしゃぱしゃと。。。泳いで行ってみたんですが。。。

海がとっても碧くって~日差しが気持ちよくって~

かにさんが。。ちょこちょこ。。。

あっち行ったり。。こっち行ったりして~可愛ぃ~ですぅ♫ ww

リトルアイランドでも。。。お宝ほりほりしてぇ。。。^^

島の周りを。。。泳ぎ回ってぇ~楽しんできましたぁ

昨夜も見れなかった。。。リトルアイランドでの。。。

キラキラ天の川と。。。BIGウェ~ブ。。。^^

次なる夜☽は。。。じぇったぃ~見ちゃうぞぉ~~♫ ww


もし。。偶然。。。

お会いしたら。。。気軽に声をかけてくだしゃぃねぇ~♪ ww ♋‿♋ゞヨロピクぅ~!

アバター
2010/07/12 17:36
Rinoさぁん。。昨夜は。。^^

こちらこそ~お会いできて。。とっても~嬉しかったですぅ♪w

お宝ほりほりだけして。。帰る予定だったのでぇ。。。

水着きてなかったのれすぅ。。^^;

一緒にリトルアイランドに行けなくて。。ホントに残念でしたぁ。。

えっ!?。。その前にも。。ビ~チでお会いしてたのぉ~?@@;

ふふ。。心の準備。。大切ですよねぇ~ww

声かけるタイミングって。。ドッキドキしちゃぃますよねぇ。。w

はぁ~ぃ。。。いつでもぉ~気軽にお声を。。かけてくださぃね~♪w^^
アバター
2010/07/12 11:24
こんにちは~

昨夜はお会いできて嬉しかったです♪
お話までさせていただいてありがとうございました(*^^*)

実はビーチでお会いした時は
その日2回目の遭遇☆だったので
普段より少しは心の準備をしてお話できたんです~^^;

またどこかでお会いできたときは
よろしくお願いします(*^-^*)♡
アバター
2010/07/11 23:20
未来さぁん。。ぜひ水着買って。。行ってみてくださいなぁ^^

でも。。c水着。。服からはみ出しちゃうんですよぉ~><;アチャ

無料とはいえ。。はっきり言って。。ダサぁ~ぃ!ですぅ。。www^^;

でも。。浮き輪がなくても泳げるからぁ。。いいかなぁ♪。。www^^



アバター
2010/07/11 22:16
海で泳いでないな~。
無料の水着でも買って、服の下に来て行ってみようかな~^^
アバター
2010/07/11 21:52
わぁ~♪。。はづきちゃん家に。。さっき行ってきたとこですぅ^^w

まだ。。。浮き輪Getッチュ~してないのね。。ww

wwwうんうん。。。余裕ができたら。。行ってみてねぇ~♪^^
アバター
2010/07/11 20:58
リトルアイランドいきたいな~
浮き輪ゲットしなきゃだな~~
でもまだまだ他にも欲しいものが~~~(´Д`;)=3
アバター
2010/07/11 16:56
琴さぁ~ん。。。お祭り~楽しみましたかぁ^^w

はぁ~ぃ♫。。今度はぁ~。。

リトルアイランドを。。。サークルでぇ~ジャックしちゃいたぃ~ですねぇ♫www

うんうん。。とれたての蟹。。。とっても美味しぃ~よねっ!ww^^
アバター
2010/07/11 16:34
wwwww。。

小梅さぁん。。一緒にBIGウェ~ブに乗りましょぅ~♪www^^

そのまま。。。流されちゃったらぁ。。どこいっちゃぅんでしょぅね?www

琴さんも↑上で言ってますしぃ。。。またサークルでやっちゃいませんかぁ♫wwww

小梅さぁん。。ぜひ!お願いしまぁ~すぅ♪^^www



アバター
2010/07/11 16:22
じゅんじゅんちゃぁん。。超~忙し宋だねぇ~^^;

お子ちゃまの大きな試合に。。あちこち飛び回ってぇ~

大変ですねぇ。。。おつかれさまぁ~!

落ち着いたら。。のんびりとぉ~ちゃぷちゃぷして。。楽しんでねぇ~♫w^^
アバター
2010/07/11 16:16
ryoくぅん。。。お褒めの言葉?w。。ありがとぅ~♪^^

いゃ~ん。。てれちゃぅなぁ。。(////*テレテレ

ryoくんも。。。ニコタの夏。。おもいっきり楽しんでねぇ~♫w^^
アバター
2010/07/11 14:49
んだ。今度はサ〜クルで島をジャックするだ♪
カニ獲って喰うだ♪w
アバター
2010/07/11 13:54
Yuちゃん~♪
私も早く津波にさらわれたい~!(?)
必ず見に行ったら私もブログにUPじゃ~!!!
アバター
2010/07/11 13:40
まだ行っておりませぬ><

ゆっくりしたいよぉぉ~
アバター
2010/07/11 12:27
YUさんって大人の人なのにかわいいですよね~♪
そういうとこ大好きです♪
アバター
2010/07/11 12:02
グレちゃぁん~♪^^

リトルアイランドにも。。お宝あるよん♪。。1個だけどぉ。。ねw

うんうん。。グレちゃんが嫌がってもぉww。。テンコちゃん付いてくるよん♪^^w

早く~水着。。Getっチュ~できるといぃねぇ♪。。ファイティ~ン!^^


アバター
2010/07/11 11:43
taraさぁん。。朝から釣りキチやってますかぁ?ww^^

時間があったら。。釣り行きまぁ~す♪

ライオンさんでも。。P浮き輪があれば。。OK~♫ ですよんw

taraさんも。。一度ニコビ~チへ行って。。

お宝探したり。。ちゃぷちゃぷ泳いだり。。かにさんと戯れたり。。楽しんでみてねぇ~♪ww^^
アバター
2010/07/11 11:31
YUさんも無人島に行ってきたんですね^^
いいな~♪蟹さんが可愛いですね。
テンコちゃんは、グレが泳ぎに行ってもついてくるのかな?w

アバター
2010/07/11 07:15
ぬぅッ…釣りしかしてねぇw

しかもカラライオンだしなぁ…ワシw

ライオンは泳げるんかなぁ?w

いつもコメントありがと~ネw

ステプ&水まきそして悩めるライオンw
アバター
2010/07/11 05:17
3S-GEさぁん。。こちらにも。。あちらにも。。コメありがとぅ~^^

そぅ~なのぉ。。もぅすぐ近くに落ちちゃって~@@ㆀ ㆀアセアセ

3S-GEさぁん。。海で泳ぐの楽しぃ~ですよん♪

お昼の海は。。。とってもお日さまキラキラで~。。

エメラルドグリ~ンの色が。。。とってもきれいですよぉ♪w^^
アバター
2010/07/11 03:24
雷怖いですねぇ。

自分はまだニコビーチ島は未体験なので今度行ってみたいです♪
アバター
2010/07/11 03:18
ゆっき~ちゃぁん。。ようこそぉ~♪

ゆっき~ちゃんは。。。泳ぎに行きましたかぁ?^^

これからも。。どうぞ~よろしくね♥
アバター
2010/07/11 02:34
今晩わっ☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.