Nicotto Town


くらいまー!


・・・・・・なぜだ?


何故だろう・・・。

朝起きてみると僕の体から
















・・・・・・甘いにおいが、する。














ジャムっぽい?いや、苺っぽい・・・・・・

えwwwwちょwwwwwまwwwwww

何これっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あ、でも

これが男子だったら最高のシチュエーションだったろうに・・・・・・・←

よし、あとでそういう内容の小説書こう!!((

アバター
2010/08/13 15:39
玖遠>あいよwwww
アバター
2010/08/13 15:38
アレが来たのでコメはうちに…
構ってチャン菌怖いからw
アバター
2010/08/13 15:19
玖遠>・・・・・リア充め・・・・・wwwwww
アバター
2010/08/13 15:11
ま、俺今はフリーダムにリア充してるからさ(^ω^)
縛られてたあの頃とは違うz(((
アバター
2010/08/13 14:44
玖遠>ふんw俺は勉強しなくともでき・・・・ないんだよねー☆←
   勉強したいんだけどする気がないというか
   志望校のレベルが高すぎてもうやる気うせるというか
   絶対に落ちるというかwwwww  
   ま、あきらめたらそこで試合終r(殴 ですからね☆
   恋愛?興味ねぇよそんなんっ!><
アバター
2010/08/11 16:21
薄いか厚いかでいうと薄くね?w
春も恋愛などと現を抜かしている暇があったら勉強しろよ^p^
アバター
2010/08/11 15:10
玖遠>人間、そんなものよ←ぇ
   つかAAAっていうなwwwww
   もっとあるっつのーwww
アバター
2010/08/09 10:31
先輩wwww100コメ無かったら退会とかどうなのwwwwww
構ってチャン過ぎるでしょwwwもう爆笑なんだがwwww
AAA発言ごめんよ君は薄くないよ!!w
で、呼び出しの内容は聞きたい事が少々あってだね…w
アバター
2010/08/09 10:14
おい、AAA 応答しやがれこんちくしょう
アバター
2010/07/19 10:39
玖遠>いやべつにつけてもいーだろっwww
   あぁ、おkkww
   じゃぁこれからもスカのほうでよろしくおねg(ry
アバター
2010/07/17 12:56
紀舟s>指差すな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綾瀬s>ジャムおばさん!?私はそんなんじゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/14 18:08
あらあら。貴女がジャムおばさんでしたか(^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.