Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


傘がキタ♡


突然、どうしても傘が欲しくなってフリマを徘徊。

青い傘が欲しかったんですが、出品が少なくて。
青、人気なかったのかな… (=,=;)

とりあえず検索して、「6月P限定1:1」の出品を発見。
求めのリストを見て、これならなんとかなる!と思い応募してみました。

応募してから1時間位で成立。
やった♡
等価交換的フリマで、まあまあの結果だったと思います。
(過去物はショップで買えないしね〜)

しかし………ああもう!
早く白黒ガチャのダブりが出せるようにならないかな〜!!
あと2週間か…。

アバター
2010/07/13 14:54
傘かわいいですね~❤"
私も無性にお祭りはっぴが欲しくなって
等価じゃないけどエイってゲットしちゃいました☆
過去物はなんであんなに手に入れにくいんだろう・・・。
シスターもいつまでかかるやら・・・。
アバター
2010/07/12 05:21
青い傘、涼しげでステキ♪
しましまりんとの組み合わせも素敵です~!
「今日のこと。」…楽しい時間を過ごされたようで~。
土日を乗り切る元気がチャージできたのでは…。(^o^)
アバター
2010/07/12 00:34
青い傘、涼しげで可愛いですね♪^^
フリマ、私は最近成立しなくてさびしいです~
これからしばらく梅雨の終わりの大雨らしいので、気を付けてお過ごしください☆
アバター
2010/07/11 23:31
フリマ成立おめでとうです!
とっても可愛い傘ですね~
コーデ素敵です!
アバター
2010/07/11 13:48
傘かわいいですね!
おめでとうです!
今の時期には必需品ですもんねえ。

最近フリマは眺めてるだけ…な感じです。
なかなか応募できるものがないです…。
アバター
2010/07/11 11:06
青傘げっとおめでとうございます~
爽やかなコーデとあっておりまするv
アバター
2010/07/11 08:34
お早う御座います

傘の(σ゚д゚)σゲッツおめでとう御座います。

フリマ、結構使えますね
σ( ̄。 ̄) オイラは先日初体験しました

ではでは(◎-◎)_TM




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.