Nicotto Town


私は見た!


むずかしい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.99cm
長靴
1
24.67cm
ワカサギ
2
11.96cm
アブラハヤ
1
8.96cm
カワムツ
2
14.88cm
ニゴイ
1
40.44cm
ヘラブナ
1
28.67cm
ブラックバス
1
37.16cm
ニジマス
2
65.15cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
ヤマメ
1
19.42cm
イワナ
1
56.09cm
バケツ
2
33.14cm
ウナギ
1
51.16cm
ドジョウ
1
9.58cm
2010/07/10 14:23

昨日は釣りに行ってみました♪

名人のサオとか一番高いのを使ったのに
レアアイテムは釣れませんでした

しかし、自己ベストを4種類更新できたので
まずまずという事にしておこう

アバター
2010/07/12 06:00
みゃあさん

はい サオとかエサがよくても
釣る人の運があるんじゃないかな~って
アバター
2010/07/12 05:59
姫葉さん

バケツ率高いって・・・
これからはバケツ姫って呼びます?
アバター
2010/07/12 05:57
るぅさん

え~!お部屋とか釣り場所によって
違うんですかぁ~? (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2010/07/12 05:53
魅癒さん

自己ベストと言っても
メダカとか小さい魚ばかりです
アバター
2010/07/12 05:51
かりかさん

ありがとう~
なかなか思うように釣れないけど頑張ります
アバター
2010/07/12 05:49
くろねこさん

自己ベストでもランクインしませんでした
レアはなかなか出ませんね~^^
アバター
2010/07/12 05:36
可鈴さん

ありがとうございま~す
次には絶対レアをゲットしちゃいますね~^^
アバター
2010/07/12 05:35
りこさん

おぉ~エサが重要なんですね~<+ )))><<
これからは名人のエサを使おうっと
アバター
2010/07/12 05:33
空浬さん

魚がつれるまでの時間は
同じ部屋にいる人たちとおしゃべりしてます
アバター
2010/07/12 05:31
ルッチさん

コメントありがとうございます
ブログ広場から更新わかるんですね
アバター
2010/07/11 22:51
 釣りですか……。
 一番高い竿でも、レアが出るとは限らないんですね。

 
アバター
2010/07/11 16:34
私も取れたことない(;一_一)
むしろバケツ率超高いです↓↓
そんなバケツいらんし…笑
アバター
2010/07/11 16:31
んとね~
お部屋の相性とかもあるから
色々な場所で試してみるのもいいよ♪
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/07/11 15:14
 おぉーw
アバター
2010/07/11 12:22
自己ベスト更新おめでとうです^^

やっぱりいい竿とエサだと大きい魚がつれますよね~^^
アバター
2010/07/11 10:22
自己ベストでるとうれしいですよね^^

天女さん 招き猫に食べられた?!・・・
あらわれてくれません^^;
アバター
2010/07/11 09:52
お疲れ様です^^
次も頑張ってくださいねw
アバター
2010/07/11 09:02
竿はいいのだと釣れやすい
餌はいいのだとレアが釣れる…確率が高くなる

みたいな感じですかね^^
いくら高い竿を使っても、
餌が悪ければザコばっかり釣れてしまいす…
餌が重要です!

みたいな?
自己ベスト更新おめでとうございます!!
私は今から行って参りますノシ
アバター
2010/07/11 07:00
私は、まってるの苦手だから、全然だめだよぉ
アバター
2010/07/11 06:26
おはようございます

ブログ広場からきました

ブログか伝言板コメント。訪問

おまちしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.