Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アファメーション

私の人生の責任をとる人は、私以外にいません。また、家族のそれぞれの責任は、それ

ぞれが取らなければなりません。私は、以上のことをここで確認して、彼らの人生を彼ら自

身にゆだねます。

アバター
2015/04/02 22:02
さきたん、お気遣い&御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

(`・ω・´)ハイ!適当なところを使わせていただきますね☆
アバター
2015/04/02 20:29
ディオたま いつも暖かいお言葉のコメントありがとうございます。
本来こちらをお使いくださいとご用意するべきところ なんか段取り悪くて
友達限定にすると私自身が入れないとか変なことになってしまうので
よろしかったら 適当なところをお使いくださいませ。
今日のコーデ マイメロちゃんで桜色でとっても季節がらもぴったりです。
甚だ勝手申しますが よろしくおねがいします。
アバター
2012/10/16 09:30
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

非公開になってたから他の記事を使わせてもらうね^^b
アバター
2012/10/16 09:17
ディオたま いつもありがとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
100コメ埋まるの早いですね~@@

次どうぞこちらお使いくださいませ (‿_‿✿)ペコ  大丈夫だと・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417511&aid=10993597
アバター
2012/03/17 19:05
さきたん、素敵な曲の紹介(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

あまり夜更かししすぎないようにね(^▽^;)
アバター
2012/03/17 04:44
今宵のおすすめは お嫌いならすみません (‿_‿✿)ペコ 
アニージラルドの「あの愛を再び」です。クロードルルーシュのメロディが
切なくていいですね~ 今夜のお届けです^^ 素敵な夢をごらんくださいね
日本人の大好きなメロディラインですしね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
美しいピアノの旋律も心に響きます。 
http://www.youtube.com/watch?v=rVBMkmNSaKs
アバター
2012/03/11 19:14
さきたん、動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

30年前のCFもつい昨日のことのようですね。サントリー、おしゃれですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

与謝野晶子さんの詩集は読んだことないけどショパンの曲と合うんですね(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/11 02:59
http://www.youtube.com/watch?v=1TYMl32pduU

ナスターシャキンスキー若くて初々しいですよね~ 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=7A6xwYSFMM4&feature=endscreen

美しい晶子の詩にメロディがついててその時初めて晶子知りました。

ディオたま御記憶にございますか?? 
アバター
2012/02/26 19:33
さきたん、頑張れビーム(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/02/26 00:55
明日はいよいよですね^^ 受験票 筆記用具 電卓はいるのかな??
ハンカチ・チリ紙いれましたか?? 早めにお出かけ下さいね^^
確か今日大学生も受験だったんじゃ?? 落ち着いてケアレスミスがないように
なんて学校でいわれませんでしたか (ノ≧∇≦)ノ まあ落ち着いて頑張って来て下さいね
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/02/13 20:01
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ためになる本は素晴らしよ♪

あまりプレッシャーかけないでね(^▽^;) チャンスは何度でもあるんだから(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/13 01:03
こんな風に人生の指針を本から得られてるのですね 書物はきっとディオたまを豊かにしてくれますよん

いつもあちこちコメント入れるのにご丁寧にお返事ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ  

当日まで風邪ひかないようにね~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/02/12 20:50
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 自由に使ってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

このアファメーションはカナダのセラピスト、リズ・ブルボーさんの言葉なんだ(・ω・)bグッ

彼女の本はすごく役に立つから何度も読み返してるよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/02/12 20:44
ディオたま 今度からここ使わせていただいても良いでしょうか?? だけど深いことおっしゃってるの

ですね~ @@← 尊敬のまなざしです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。みんなそれぞれにだれも人の責任を

とることが出来ないのですね なんともいろんなことが思い出されました きっとディオたまも色々考えながら

ここに記されたのでしょうね~しみじみかんがえちゃいました^^ あと2週間頑張って下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.