Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに・・・


ついに、有料コインへ・・・手をだした。

と言うか・・・
ざ~っと見てたら、ウェブマネー使えると言う事で・・・
以前、買って放置したのが、
あったのを思い出した!(笑)

やはり・・・俺には、ドクロだよなぁ~!

アバター
2009/02/19 03:33
◎hacchi 姉さん
ふふ!暴れん坊を意識して・・・金棒を持ちました!(笑)
アバター
2009/02/18 17:48
おお!ついにww

これからのファッション楽しみにしてるよー♪
アバター
2009/02/18 13:20
◎うみ姉さん
うむむ・・・
1000円が、すぐ飛んで行きますぅ~!(笑)

ほどほどに、しないと!(笑)
アバター
2009/02/18 12:16
ピーコインだね~
私はまだ手をつけてない・・・・
アバター
2009/02/18 12:03
◎harupin姉さん
ふふ!
おおおお!来年!楽しみです!姉さん!(笑)

今年は、中山功太でしたなぁ~!
アバター
2009/02/18 05:32
朝に一人で部屋で爆笑はいかがなもんかと・・・・ふふ

来年はR-1グランプリ出ようかなっと!!!イェイ
アバター
2009/02/18 05:02
○harupin姉さん
ふふ!さすがは、姉さんや!\(≧▽≦)丿

大爆笑中~!v(`∀´v)
アバター
2009/02/18 04:24
お客様ぁ~~
ドクロがよくお似合いで~~~(by.柳原可奈子) けけけっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.