Nicotto Town



行きはよいよい

 朝から投票に行ってきました 今にも泣き出しそうな空模様でしたが

行き帰りの野道を歩いていると 雨のことは忘れていました^^

久しぶりに歩く我が町は 穏やかに朝を迎えていました ちょっといい気分でした^^


 で、今日は 松山から来ていた 孫達を松山まで送って帰ります

来るときの車は それほど心配ないのですが 帰りの娘1人の運転が

どうしても気になります よって私めが 運転で送り届けます^^


 うん!私の帰りはどうするっかて^^私は高速バスで 1人帰りますです^^

文庫本一冊読んでいたら 着くでしょう^^

てなことで 明日は INできないかもです 勿、安全運転で送ります^^ 

アバター
2010/07/21 14:59
太陽サンサン!にのちゃんクラクラ~❤♫♪ステップお友達限定♪配達便!ポッチ☆
アバター
2010/07/12 23:44
文庫本一冊ってことはそうとうなお時間。
おつかれさまでした。
アバター
2010/07/12 21:03
気をつけて、行ってらっしゃい^^♪
運転気をつけて・・・・
アバター
2010/07/12 16:27
えらい、じいちゃん優しいな~ヽ(^o^)丿

お疲れさんです
昨日は松山暑かったでしょ?
西表島に続いて全国で2位の気温だったらしいー
フェーン現象?って感じだった~

パパは優しいな~
娘さん、幸せだ~
アバター
2010/07/12 11:52
すご~~く 優しい じぃじなんですね^^
文庫本一冊読んでいたら 着くでしょう^^>>って 心広すぎ~~><
アバター
2010/07/12 09:51
帰りのバスの中で ゆられているのかな? とっても優しいジイジでーす (。◕‿◕。)
アバター
2010/07/11 22:29
お孫さん達の事も、娘さんの事も、とても大切で気掛かりなんですね(^^)

Kazuさんは頼もしいジィジですね♪

行き帰りの無事をお祈りしています(^o^)/
アバター
2010/07/11 16:38
('-'*)kazuさん♡
くれぐれも運転にゎ気を付けて下さいね♪
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/07/11 16:21
私は、お父さん子でした^^;;

うらやましいな。

孫って可愛いんだろうな・・
もういてもおかしくないんだけど^^;;
アバター
2010/07/11 14:40
優しいお父様ですねぇ~(。◠‿◠。✿)・・・おじいちゃまか(='m') ウププ

気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2010/07/11 14:09
気つけて
安全運転で
アバター
2010/07/11 12:07
ほぉおお・・・それはそれは・・・・
今日は路上も濡れてますので運転気を付けてくださいね。
アバター
2010/07/11 09:56
あら、優しいお父様^^
お孫さんともなるべく長く一緒にいたいのかな
お気をつけて~~(^O^)/
アバター
2010/07/11 09:48
('-'*)kazuさん♡おはよ^^
投票早いですね^^
運転、気を付けて下さいね♪
ウトウト(-_-)...zzZって
ダメですからねぇ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.