Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


座ってお茶をどうぞ♪

画像

お友達のお部屋がとってもすてきだったので
真似をして出入り口と 座れるテーブルセットを
まねっこさせていただきましたw

テーブルと椅子は置くだけなら簡単なんだけど
誰でも座れるようにクリックの目印を置こうとすると・・・

もう~ね~~~
レイヤーやら配置やらで
頭の中がぐちゃぐちゃwwww

わたしはお友達の指図どおりに目印になる
ヒトデやハートの位置をずらすだけなんだけどねw

微妙な調整がむずかしかったよ~~~
徹夜になるかと思ったww
ひとりじゃ絶対無理~

根気良く最後までつきあってくださった
肉球がラブリーなTちゃん先生
どうもありがとうございました^^

というわけで一応
ヒトデとハートの真ん中周辺をクリックすると
椅子に座った感じになるはずです
お試しあれ^^

レイアウトはこの後再度変更してるので
写真とは違ってますよ~

アバター
2010/07/13 13:19
umiちゃん
    座れてよかった~~
    自分じゃ目印の位置がさっぱりわからなかったんだよ~~^^:
    先生はほんとにすごいよ!!

    にやんちゃんね~一時もじっとしてなかったのに
    なぜ撮影のときに限ってあんなベストポジションにwwww
    
アバター
2010/07/13 09:37
お部屋にお邪魔してきました~♪

無理なく座れるのが素晴らしいです^ ^
座るのって微妙な調整が要るからけっこう難しいけれど・・・・
これだったら一度で決まっちゃいますね。
ホント凄いです!

ドアの向こうから覗いてるにやんちゃんが役者ですね~ (=^▽^=) 
アバター
2010/07/12 09:39
みっきーーちゃん
    ありがとう~^^
    見た目が座ってる状態だとなんか落ち着くんだよね~♪
    いっつも立ち話だからww



ぴよちゃん
    ありがとう~~~
    ええ~~ ネコまだだったんだ?!
    昨日は釣れたかな~ そろそろ焦るよね・・・><



わゆさん
    いやん テクニシャンだなんてwwww
    わたしは教えてもらうほう専門ですから~

    いつでも来てね~♪ 食べ放題だしww



くぅちゃん
    ドアがあると外はどんなかな?って想像が広がるよね^^
    いつでも来てね~♪
    お友達とおしゃべりに来るのもOKですw

    
    
  
アバター
2010/07/12 09:27
ブルックさん
    わたしも二度とは無理な木がする~w



108さん
    コタツって目印あるんだ?? へ~~~~~~
    にやんちゃんは鳥かごねらってるのかもww



水明隊長
    アラビア家具独特ですよね~ 思わず買ってはみたけど
    確かにあわせづらいかも^^;



まよちゃん
    1票頂きました~w
    狙ったわけじゃないんだけど いい位置にいるよね~w



まゆたろうさん
    先生のお部屋いいですよね~♪
    なんとかできるかも❤って勘違いしましたwww
    プリン食べ放題で~す^^



なんじゅんさん
    レイヤーにくいですよねwwww
    とくに釣った魚をうっかり並べようとしたりすると
    あとで きぃ~~~~~~ってことになる^^;
    なのでこの部屋はレイヤーいまだてつかずです
    気力と時間があるときになんとかまとめて・・・・w



かむらんさん
    せっかく広いペット島があるんだから あそこでキャンプいいかも~w
    お部屋と釣り掘り早く座りたいよね~



たろうちゃん
    ほんとに ほんとにありがとうございました^^
    お部屋の改装は忍耐と愛情ですね~ 釣りと同じかも~^^    
    にやんちゃん あんなに暴れまわってたのにwww



mobuさん
    たまにはお部屋でしゃべろうね~♪
    釣り掘りの帰りとかww



おとたまさん
    座れました?
    良かった~~~ 目印ないと座れないですよね~^^;



こんちゃん
    いつでもどの席でもどうぞ~~♪



ルナ君
    ルナ君もいつでもどうぞ~♪ ってそんな面倒なことはしないかw
    どっちでも分かるから ノープロブレムw





    



アバター
2010/07/12 05:51
おおお 本当だ!座れたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
凄い 素敵なお部屋(u‿u✿)ポッ*  お部屋も広いし ドアの向こうにも行きたくなった!
また来るね(*´◡`*) カキ氷もご馳走さま~(。→ˇܫˇ←。)ププッ。+♪
アバター
2010/07/11 23:21
テクニシャンだな~w

今度不法侵入してやってみます
reomaさんって色んなこと知ってるよね~

すごいわ~
アバター
2010/07/11 22:42
ステキなダイニング......
なのに、
ぴよの目は招き猫に釘付け!!!
早く釣らなきゃあwww
アバター
2010/07/11 21:50
模様替えお疲れ様でした^^
すごく素敵なお部屋だね~
ちゃんと座ってるし~♪
アバター
2010/07/11 21:13
ああ~またアバ間違えた~~
アバター
2010/07/11 21:12
おお♪
なんかいいねえ~~
素敵だあ~~~
アバター
2010/07/11 20:57
いい感じです(^^ゞ 座ってみたい☆彡
アバター
2010/07/11 17:53
座った 座ったwww
アバター
2010/07/11 17:29
まあ~可愛くてステキなお部屋だね~^^
早速座りにお邪魔させてもらいます
アバター
2010/07/11 17:27
すんなり座れると気持ちがいいですよね☆ミ
ドアの影から、こっそり覘いている?
猫ちゃんが、たまらなくカワイイです^^
アバター
2010/07/11 17:25
ほんとに座れるようになると楽しいよね。
夏に向けて「キャンプセット」とかってテーブルと椅子、バーベキューコンロとか出ないかな。
アバター
2010/07/11 15:31
お疲れ様でした。早速お邪魔しました~。
目印のハートと貝殻、なるほどいいアイディアですね。これなら皆さん椅子に座れます。
レイヤーはきちんとしようと思うと、すごく大変ですもんね。
一つ配置変更しただけでまたレイヤー配置のやり替えをしなければならないし。
本当に大変な作業だったと思います。
今日は奥のラグの色を替えられていましたね!すごいです。
アバター
2010/07/11 15:27
あ!先日、そのTちゃん先生のお宅で、カキ氷ご馳走になってきた~ヽ(@▼∀▼@)ノw
自分でやろうと思うところが、さすが~^^
reamaさんの所では、プリンアラモードご馳走になろうかな~♪
アバター
2010/07/11 15:26
ドアから覗いてるにゃんこに一票!w
アバター
2010/07/11 11:05
テーブルに座れるイスもドア上に窓も、なるほどよい組み立てだね。
アラビア家具もすてきなの多いけど、組み合わせ難しい気もする。
アバター
2010/07/11 10:55
その点コタツは最初から目印があってくれるから便利^^
何気に出入り口から覗いてるにゃんこが……
アバター
2010/07/11 10:52
こんな凝った部屋は作らない気がするブルックなのでした www 



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.