Nicotto Town



たっち

先日、iPod touch を買ったのをきっかけに

外でもネットにつながるというモバイルルーターというものを購入してきました。

昨日、それを持ってちょっと外をうろうろして来たんですけど
すごいですよ、これ。

街中でgoogleマップが見れてなおかつ自分の場所がわかる
既にGPS携帯とか持ってる人は経験済みかもしれませんが
行った事も無い場所に迷わずに行けちゃうんですよ

あとネットがつながってるのでどこでもwebが見放題
これからは土曜日以外もニコッとの更新が出来るかもw

ツイッターもつぶやけるし3年間放置してたmixiも
iPodからなら簡単に覗けるので、こっちも再開しています。

いやぁ、便利な世の中になりましたねぇ

アバター
2010/07/18 12:37
計画するのが一番楽しかったりして、、、
アバター
2010/07/18 05:02
↓夏休みの計画を立てるために、3連休をつぶすとは、なんて贅沢^^
アバター
2010/07/17 10:34
あー、眠い
めんどくさいので、ここでブログ更新

3連休ですよ
そんでもって超いい天気
これはお出掛けするしか無いですね

けど超眠い
昨日、調子に乗って朝の5時まで起きてたから

なぜかって。
北海道までの旅の計画を練っていたのです。

今月末に函館までいく予定です。
それも18切符を使って。
鈍行乗り継ぎで行くんですが、期間が4日しかありません。
いろいろ調べてたんですが、物理的に無理ですw
どう見積もっても行くだけで帰って来れないw

てなことで帰りは飛行機を使う事にしたんですが
それでもキツい。

本当は行き先だけ決めて宿や交通手段はその先々で決める"旅"がしたいんですけど
結局、仕事があると全てガチガチに決めた"旅行"になっちゃうんですよね。

学生なみの夏休みが欲しいですね。
アバター
2010/07/17 10:27
あー、ねむい、、、。

なつぼん
今見た。
今、千葉

ちびた
あと2、3年まってください。

ままきさ
ドイツみたいな言い方だな
関西じゃなくて西日本ね
広いわっ!

ゆきのん
ついでだから触れていってくれようぅ


アバター
2010/07/12 04:07
↓コメのほとんどがiPod touchについてほとんど触れられていない(>▽<)
アバター
2010/07/11 22:35
うにー。なんでメロンパン買ってくれなかったのよ。
待ってたのよ。
アバター
2010/07/11 15:01
失礼しました。
田舎者なので。てへへ
アバター
2010/07/11 14:35
田舎物(誤) ⇒ 田舎者(正)


まま…かみなりおこしが食べたかったのね……
アバター
2010/07/11 13:49
かみなりおこしお願いします。

田舎物って言われないようにしてください。

西側代表として、りっぱに役目をこなしてきてください。
アバター
2010/07/11 13:43
就職祝いのi pod touchはいつくれるの?
楽しみにしてるよ♪
アバター
2010/07/11 12:48
ほんとに i pod touchの機能はすごいね。

んで、これから東京に出るわけだね。
それがあるともう迷わないよね。

あとで、どこかから伝言残してください。
すぐにそこへ行きます。

メロンパン買ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.