Nicotto Town


お茶屋のshige


初めて・・・

画像

お部屋の模様替えをしました・・・(^_^)

和風テイストですが・・・如何でしょう?

でも、和室だったら・・・やはり布団?かなぁ・・・

アバター
2010/07/15 22:39
>チャッピーさん

やはり布団は・・・王道でしょうか?
和室には・・・和風のTV?・・・(^_^;)
アバター
2010/07/14 20:27
うん。きっと、布団だと思いますよ☆
なんか、TVがあるのも微妙・・・((笑
アバター
2010/07/13 23:03
>スプリングコールさん

ありがとうございます・・・(^_^)

実は、実生活ではベッドなのですが・・・やはり、布団も良いかと・・・(^_^;)
アバター
2010/07/13 22:56
素敵なお部屋ですね♪

確かに布団があるといいですね^^
アバター
2010/07/13 19:33
>きぬちゃん・・さん

色んなテイストがあっても良いのでは・・・今後も色んなモノでお部屋を楽しく・・・です・・(^_^)
アバター
2010/07/13 19:31
>福イチゴさん

やはり日本人なら・・畳は外せませんね・・・(*^^)v
アバター
2010/07/13 19:30
>ななさん

本当にこんな部屋があったら良いなって・・・感じですね・・(^_^)
アバター
2010/07/13 19:30
>那岐さん

そうですね・・・仮装空間ならではの自由な発想は大事かも?
アバター
2010/07/13 19:28
>まりたん・・さん

ありがとうございます・・・癒しになれば幸いですね・・(^_^)
アバター
2010/07/13 09:20
布団アイテム有ったかな?^^
以前は和室に請ってった^^
アルバム見てみて^^参考にw
アバター
2010/07/12 11:34
日本人は・・やはり和の部屋が落ち着きますね(^^☆

リアで和室がほしいです!!



アバター
2010/07/11 23:57
見違えました、、、

あのshigeさんに 何があったのでしょうか ・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2010/07/11 20:56
いったい何畳あるのだろう…広いお部屋^^
和室にはまだ挑戦した事ないのですが、やっぱり落ち着きますね。
床の間や、さりげなくある壁掛けの扇風機なんて良いですね。
でっかいテレビ…ベッドに入ってからはテレビを観ながら寝落ちしちゃいそうです^^
アバター
2010/07/11 19:58
和室だからって布団にこだわらなくてもいいと思います♪
リアルじゃ出来ない事を楽しむのもアリですよ~。
テーブルの漬物とお茶がいー感じw
アバター
2010/07/11 18:44
癒しのお部屋ですね^^*

素敵ですw
アバター
2010/07/11 14:29
>眞さん

そうですね・・・畳式のベッドなんか良いでしょうね・・・(^_^)
アバター
2010/07/11 14:28
>茶々羽さん

ありがとうございます・・・(^_^)
女性の立場から色々とご指導下さい。
アバター
2010/07/11 14:02
畳には・・・布団がいい派ですが
和っぽいベットがあったらいいですよね。

アバター
2010/07/11 13:29
こんにちは^^

お部屋のアイテムも色々ありますからね。
皆さんと違うものを目指すのもまた楽しいかもですよね^^
アバター
2010/07/11 12:42
>こばさんへ

そんな事はありません・・・いつもの・・・外しのshigeさんですよ・・・(^_^)
アバター
2010/07/11 12:35
だんだんshigeさんが、遠い存在になっていく・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.