Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


改めて、安全運転を!!!

俺が 昨日 遭遇した 事故の記事です。

バイク引きずり800メートル逃走 トラック運転手逮捕 堺市

2010.7.10 19:40

 10日午前10時25分ごろ、堺市美原区黒山の国道309号で、大阪市此花区の「東洋運輸」の10トントラックと大阪市東淀川区の男性(39)運転の大型バイクが接触。男性は転倒し、トラックに足をひかれて重傷を負った。

 トラックはバイクを車体に巻き込んだまま逃走したが、乗用車で出勤途中だった大阪府警黒山署の署員が事故を目撃して追跡。トラックが約800メートル先で停車したため、運転していた男を道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで現行犯逮捕した。

 黒山署によると、男は堺市堺区三宝町、トラック運転手、西迫利治容疑者(55)。「何かに当たったとは思わなかった」と容疑を否認しているという。

アバター
2010/07/12 14:38
ええ~~~~~~~~~~!!
そんな事故現場に居合わせるなんて、びっくりされたでしょうね。(@_@;)

でも、ひき逃げ犯のいい訳ったら…

交通事故、気を付けたいですね。
アバター
2010/07/12 08:11
ひえーーーーー!! 怖いですねぇ ほんと 安全運転を心がけようってなりますね

自分も 気を付けなければ!!
アバター
2010/07/11 23:46
まぁ少しでも減刑されることを望んでの供述なんでしょうなぁ~。

でも、無理あるやろ~。^^;

私も車にひかれて、自転車ごと吹っ飛ばされたことあるけど・・。

自分が注意してもあかんときはありますからね~。

更なる注意をしていきたいもんっす。^^;
アバター
2010/07/11 22:46
普通車でマンホールの上、通っただけでもガッタンってなるのに、トラックでバイク巻き込んだまま、「何かに当たったとは思わなかった」って、アータ、、、(」゜□゜)」

「ッンナヤツ、オラヘンヤロー」(◎o◎)b チッチキチー

取り調べに同席したかった、、そしてヨシモト的にツッコミたかった。。。
アバター
2010/07/11 22:31
追跡の前に、止めようよ!! て、思ったww
とにかく、命に別状が無くてなによりww

怖いです。。。  きおつけます(!A!;)
アバター
2010/07/11 22:12
えええええっ!こわすぎます!事故!
外に出ると「あっこの人ひかれそう」
「どうしてそういうところから、とびだすかな」とか
怖い事いっぱいありますけど
ほんとの目撃はショックですね><;
アバター
2010/07/11 20:42
メッチャ怖いですね。
大人になって車を運転する時は気をつけたいです。
もし、事故ってもこうゆう人にはなりたくないです。
アバター
2010/07/11 20:35
なんだか怖いですね(>_<)
うちは車がないので運転しませんがでも被害者に
なっても怖いですね。
被害者の方重症だそうですね。
テレビでよく見ますがひどいなって思います。
おかしいと思ったら確認したらいいのに
アバター
2010/07/11 19:38
これかぁ・・・><
気付かないってことは・・・ありえないと思うんだけどなぁ・・
捕まりたくない一心なんだろうなぁ・・・
諦め悪い・・・

加害者・被害者にならないように
気をつけて運転したいですね・・><
アバター
2010/07/11 19:25
大型バイクを巻き込んでいたらわかりそうなものですけどね
こんな自己中なドライバーがふえないことを願います。
アバター
2010/07/11 18:27
怖いですね><」
アバター
2010/07/11 17:55
こっわー!!
800メートルも引きずられたら死ぬーーー
ってか追いかけられたらまず止まろうよ(´・ω・`)
800メートルも逃げてから否認したって信じられるものも信じられないよ
アバター
2010/07/11 16:57
え~怖いね

アバター
2010/07/11 15:21
大型車の事故
減らない気がする!
アバター
2010/07/11 13:35
交通事故は後を絶ちませんが、充分に気をつけたいですねw
免許持っていて運転するので、気を引き締めて運転したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.