Nicotto Town



きれ~~

画像

ニコタも憎いことします。
本当に天の川きれいです。
あまりにきれいなので思わず写真を・・・
やっぱりタウンの方がきれいかも・・

早いな~7月ももう半ばへきました。

アバター
2010/07/12 18:05
私も観れましたよぉ~^^

詳しくは私のブログへ!!
つまり私も写真撮りましたってことですww
全個所で見てみたいなぁ…
アバター
2010/07/12 13:04
みかちゃんいつもありがとう。
この天の川いつまで見られるのかな?
ずっと見られればいいのにね~
アバター
2010/07/12 13:04
のっちさん
いつもありがとうございます。
タウンで天の川に出会うと得した感がありますよね
アバター
2010/07/11 22:54
天の川きれいですよね^^
この前初めてタウンで見た時は興奮しました^^
桜さん家の庭のもすっごくきれいです☆
アバター
2010/07/11 14:33
タウンは発生時間が限られていますから、
尚更レア感があるんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.