Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-07-11の運勢)

おみくじ

あちゃー


末吉。。。でした。。

残念。。。><。。。

昨夜は、部活の親睦会。。。

とは、名ばかりの、大酒飲み大会、、、

はっきり言って、、ドン引きしました。。

もう五月蝿くて、会話が成り立たない位。。。><。。。

会費返せって、、言いたいくらいです。。

3年生の保護者の皆さん、、もう騒ぎ過ぎです。。

呆れてしまいました。。

まぁ、最後だからっていうのは、解らなくもないですが、、

お父さん達も、ベロベロ大騒ぎ。。

今年の1年の、お母さんは、美人だねーーだと、、、

顧問も、もうできあがっちゃってて、挨拶もできなかった。。

10時までのはずが、11時に、、

ここで、1、2年の方は、お帰り下さいって、、、

まだ、飲むのかい??

何だかなぁーーー

もう少し、まともな集まりだと思って参加したのに、、、

ぶつぶつ言いながらも、同じ方向の、お母さん4人で、ちゃりで、帰りました。

やれやれ、、、

そして今朝は、早朝4;30起きで、旦那の送迎。。。

午後から、また部活の息子。。。

うーー何か、忙しない週末です。。

あ、選挙行かなくちゃね。。

でも、、誰にしよう???

来週も、試合だそうです。。

土日が、全部、、部活三昧。。。

でもまぁ、本人、頑張ってるし、応援しなくちゃねー

ライト、、でした、ファインプレーも、見せてくれて、、

ちと感動。。。




アバター
2010/07/11 22:51
おみくじ
お疲れ様です☆

部活の親睦会なのに
皆さん酔いつぶれでしたか(´∀`)((ノェ`*ノU☆
お疲れ様でした( ゚д゚)ノ(ノω`)
アバター
2010/07/11 16:33
トシさん>おおーいい出会いがあったのですねー(^^)V

こちらは、雨模様です、、、ザル??いえいえ、もう全然飲む気にも、なりませんでした。。はい。。
アバター
2010/07/11 15:25
そうーですか、昨日は息子さんもファインプレーで頑張って、お母さんもザルのように頑張ってたんですね、ごくろうさまです。BXクンは今日頑張ってるんですね。
 今日は昼12:37が大潮の干潮だったので、8時過ぎに小雨でしたから海へ出ました。ら、XANTIAのV6イクスプレーシブでウィンドウに来てる人が居て話し込んでました。カヤックもやってたらしいんですが、近所で旧型シトロエン屋さんしてる人で、以前にも合った方でした。新しい主治医になってもらいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.