Nicotto Town



ほほう、今日もでないとは・・・。


メロンパンツでませんねえ。
でてもびっくりしますが・・・。

アバター
2010/07/12 19:10
今日はいかがでしょ?
出ますように~^^b
アバター
2010/07/12 09:48
うんうん、私もびっくりだよ^^;
本日も朝一で回しましたが
メロン帽子出ませんでした。ハァーww
アバター
2010/07/11 23:10
パンツさんに嫌われているのかな•••••?

こうなったらフリマに賭けるしかないのかも
アバター
2010/07/11 22:46
こんばんは そろそろ出てもいいのにね

明日も頑張ってくださいね(^^ゞ
アバター
2010/07/11 20:50
気にしないでね。
でるまでがんばります!
アバター
2010/07/11 20:33
今日、メロンパンツ当りました‼
すぐにでもコロサンにプレを贈ろうと思ってゃったのですが、
性別と異なるものゎダメなんだそぅです・・・。
なので贈れませんでした><泣
あんなこと言ってしまってスミマセンでした><涙
アバター
2010/07/11 20:32
確かに出たらビックリしますw
アバター
2010/07/11 17:46
出ないですね^^;;
早く出てほしいけど 出たらパンツのブログ終わっちゃいますね^^;
アバター
2010/07/11 16:37
何日目になりますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.