Nicotto Town



伝言板

しばらく訪問を休みます。

なんか義務感でやってる気がして。。。

それに、ちょっとニコタに飽きてきたかな。

心の病気や不眠症で辛いし

無理に明るく振舞うのも辛い。

また回復したら訪問します。

それまでまた。

このまま訪問できなくなるかもしれません。

とにかく、これまで訪問してくださった皆さん

ありがとう。

またお会いする日まで。バイバイ

アバター
2010/07/24 00:13
こんばんは^^ 
今日も暑かったね^^; 
ステプお届け中^^
アバター
2010/07/23 22:54
こんばんは。
今日は、大暑、暦どおりなんですが、暑すぎます。
クーラーが、フル稼動中で~す。
アバター
2010/07/23 11:19
akiちゃん、おはよ〜♪
午後からお出かけだよ〜><溶けちゃわないか心配…(´Д`υ)ゞ
アバター
2010/07/23 06:41
おはようございます♪ 家ではエアコンつけずに頑張ってます~。。もう限界^^;
アバター
2010/07/23 06:19
おはよう^^ 
今日も暑くなりそう><; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/23 01:18
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/23 00:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪早速白ガチャフルで回しちゃいましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
アバター
2010/07/22 22:31
群馬県民サークルへ新しく入りました、マリンです(*vωv人)よろしくお願いします(∩>∀<∩)❤
アバター
2010/07/22 22:13
こんばんは。うぅ、暑いよ…。 溶けちゃう…。夏バテ大丈夫ですかー? ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/07/22 22:03
こんばんは♪ 
ちょっと回復して参りましたので久々のご挨拶に伺いました~^^ゞ 
次回は日曜に伺います☆
アバター
2010/07/22 06:36
おはようございます♪ 朝早くからせみが鳴いてて、余計暑く感じます^^;
アバター
2010/07/22 05:28
おはようございます^^ 遊び足りないのに7月も後半突入;;平日も何か充実を探しますww
アバター
2010/07/22 04:34
おはよう^^ 
今日も朝早くから出勤^^; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/22 01:28
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/21 05:27
おはようございます^^ 月曜日が休みだったので今週は1日得した気分です♪
アバター
2010/07/21 01:26
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/21 00:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪長いメンテの前にステキをヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
アバター
2010/07/21 00:21
こんばんは^^ 
今日も暑いね^^; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/21 00:14
こんばんは~♪ こんな時間に出没です^^;
アバター
2010/07/20 22:27
こんばんわ♪
ただいまぁ❤
梅雨も明けて、イヨイヨ夏本番☀
毎日暑いケド、ダウンしてなぃ?(◕‿◡ฺ✿
アバター
2010/07/20 22:07
こんばんは♪布団シーツの取替にファスナー壊れるわ付間違えるわで30分も格闘した今日この頃。。強敵やん
アバター
2010/07/20 06:04
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/20 04:40
おはよう^^ 
仕事行く前にステプお届け^^
アバター
2010/07/20 04:38
おはよう^^ 
仕事行く前にステプお届け^^
アバター
2010/07/20 01:31
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/19 23:17
スイカでも食べてゆっくり休んでねー。
あきー、スイカすき?
俺ちょー好き!
HAHAHA!!!
アバター
2010/07/19 22:09
こんばんは♪ 仕事柄、連休中も仕事。乗りきったぁ! ステプ&水まきです☆
アバター
2010/07/19 17:57
少し調子が悪いので今週は訪問を休ませて頂きます…ゴメンナサイ…。人(-v-、*)
アバター
2010/07/19 05:59
おはようございます♪ 夜中も暑い...寝苦しかった~。。
アバター
2010/07/19 02:42
こんばんは。暑いですね・・・。涼しさのために水とステプお届けです。
アバター
2010/07/19 01:26
遊びに来たよぉ。。

下も埋めればいいや。。
アバター
2010/07/19 01:09
こんばんは^^ 
今週もヨロシクネ♪ 
ステプお届け♪
アバター
2010/07/18 21:52
こんばんわん。日焼けに注意です~
アバター
2010/07/18 08:54
おはようございます♪ 今日は快晴です。また暑そう^^;
アバター
2010/07/18 04:12
おはよう^^ 
今日は6時から仕事^^; 
行く前にステプお届け^^
アバター
2010/07/18 01:20
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/17 22:55
こんばんは♪ 
梅雨が明けて毎日暑い日が続きますが良い週末をお過ごしになられますように~♬
アバター
2010/07/17 22:35
akiちゃん、こんばんは☆彡
毎日暑いね〜^^でもこの暑さやっぱイイわぁ〜 (*´∀`*)。+゜
アバター
2010/07/17 18:12
壁|_ゝ`)どうも御久し振りです。ステプ狙撃……当たりましたか?(笑)

無理はしないで、休める時に休んで下さいm(_ _)m
アバター
2010/07/17 13:38
こんにちは~♪ 梅雨明けしたのはいいけど、暑すぎますよね^^;
アバター
2010/07/17 01:43
こんばんは^^
寝る前にステプお届け^^
アバター
2010/07/17 01:35
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/17 00:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪食べかけアイテム両手もちでステキをお届け中です(;´・ω・)
アバター
2010/07/16 22:19
こんばんは。
無理しないでくださいネ。

それだは、また。
アバター
2010/07/16 15:21
こんにちは~♪今日は即行夏バテ中w暑過ぎて買い物にも行けない~;;
アバター
2010/07/16 12:01
こんにちは~♪ せみが鳴き始めました~^^ 暑い^^;
アバター
2010/07/16 09:00
生存確認すてぷw
アバター
2010/07/16 08:43
おはようございます^^ 明朝より月曜日まで旅行に出かけておりますのでよろしくお願いします。
アバター
2010/07/16 01:22
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/16 00:58
こんばんは^^ 
休憩時間にステプお届け^^
アバター
2010/07/15 23:18
akiちゃん、こんばんは☆彡
珍しく初日に目玉が出ちゃった!明日は嵐か!? o(*^▽^*)o アハッ♪
アバター
2010/07/15 23:05
こんばんわ♪
明日の夜~19日の夜迄、
PCナシの環境に行ってきます❤
帰り次第伺いますね(◕‿◡ฺ✿)
アバター
2010/07/15 06:04
おはようございます^^ 今日も暑そうですねww
アバター
2010/07/15 06:04
おはようございます♪ 土曜からは晴れみたいですね^^梅雨明けかな。。
アバター
2010/07/15 01:50
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/15 01:39
こんばんは!お水&ステプお届けです!梅雨明けを切に望んでます・・

akiさんの復帰を待ち望みます・・・

でも伝言板埋まると、メッセも残せなくなるかな・・
アバター
2010/07/15 00:50
こんばんは^^ 
今日も凄い雨でした^^; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/14 23:10
こんばんは♪ 
今夜はお天気が荒れ模様ですので、駆け足で失礼致します~((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
そちらは如何でしょうかー??!
アバター
2010/07/14 22:51
こんばんわ♪
夏は髪も痛むし、シャンプーも変更❤
コレがナカナカ(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2010/07/14 06:38
おはようございます♪ 雨...よく降るなぁ。。
アバター
2010/07/14 05:18
おはようございます^^ もう涼しいというより寒かったです;;極端すぎですww
アバター
2010/07/14 01:51
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/14 01:15
こんばんは^^ 
こっちは凄い雨^^; 
ステプお届け^^
アバター
2010/07/13 22:05
akiちゃんこんばんは^^
またニコりたくなった時に来ればいいよ
戻ってきたら顔出してね、待ってますよ~^^
アバター
2010/07/13 18:12
こんばんは、窓を開けると涼しい風が気持ちよいです^^ でも湿気が高いかもww
アバター
2010/07/13 15:21
akiちゃん、こんにちは♪
やっと週末にも梅雨明けしそうだね〜ヾ(*^。^*)ノ イエ~イ
アバター
2010/07/13 06:14
おはようございます♪
雨ばっかりです。。
アバター
2010/07/13 02:19
こんばんは^^ 
勉強してたらこんな時間^^ 
寝る前に水遣り&ステプお届け^^
アバター
2010/07/13 01:42
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/13 00:27
こちらこそ今までありがとう^^
無理なくご自分が楽しめる範囲で遊ばれたらいいと思います
また気が向いたらいつでもふらっとどうぞ^^
アバター
2010/07/12 21:08
こんばんは♪
私のakiさんのイメージは「とてもがんばりやさん」(*^^*)
(akiさんに元気をもらって私も頑張って勉強して資格に挑戦しようと思ってます。)

私はみんなに合わせるのが苦手なのでニコタでも こじんまりやってます。
またひょっこり戻ってきてくれてお話できたらいいな♪
今までありがとう(^O^)またね!
アバター
2010/07/12 20:21
今週もよろしくです☆あひるステプ♪
ゆっくり休んでくださいね。またお会いできたら嬉しいです☆
アバター
2010/07/12 19:53
こんばんは♪

無理しないでね。
また戻った時は顔出してね^^
アバター
2010/07/12 18:02
こんにちは~♪夕方から晴れて風が心地いいです~ネムイ…(_ _)zZZ今週もヨロシコっす~♪♪
アバター
2010/07/12 17:53
今日は風強かったがな~><さくっと帰りたいぞw
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/07/12 14:59
こんにちは^^ 
今日の天気は変ですね^^; 
水遣り&ステプお届け^^
akiさん、無理しなくても良いからね^^
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/07/12 14:47
こんにちはー!今週末には梅雨が明けるとか??今週もよろしくね!
アバター
2010/07/12 13:41
aki さんこんにちは
無理に明るく振舞うこともないし
訪問もしなくて大丈夫だよ
リアルでも、がんばり過ぎないで
疲れた時は、ゆっくりペースを落として
まわりの人に甘えていいんだよ
アバター
2010/07/12 09:03
ゆっくり休んで自分の夢に向かっていってくださいね^^
アバター
2010/07/12 06:46
おはようございます。 ステプ&水やりに伺いました。^^
アバター
2010/07/12 06:34
おはようございます♪

ゆっくりして下さいね^^
また、遊びに来てくれたらうれしいです^^
アバター
2010/07/12 05:47
おはようございます^^ 風の強いスタートになっちゃいました;;今週もよろしくです♪
アバター
2010/07/12 03:09
akiちゃん…いつもありがとう♪
 今のakiちゃんの気持ち…身に染みて分かってしまう私です…。
 イベやガチャやお庭とか、したい事をしたい時にしたい分だけ楽しんでね^^
アバター
2010/07/12 03:04
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/07/12 00:47
ワールドカップ決勝も目が離せず 寝不足の人も多いでしょうね(*uu)))~ウトウト

またお会いできますように .:*
アバター
2010/07/12 00:47
大変残念です。
しかし、義務に思えてきたら、もう続かないのも事実と
思います。無理に明るくふるまう必要もないと思います
し・・

どうか、ごゆっくりお休みください。
そして、再会できることを切に望みます・・
これで最後とは思いたくありません・・・
アバター
2010/07/12 00:28
民主党のグダグダに国民が鉄槌! GのダラダラにDが鉄槌…

お元気で^^
アバター
2010/07/12 00:17
おやすみなさい~
アバター
2010/07/12 00:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は早朝からワールドカップの決勝があるんですね、見てみようかな♪

義務感を感じてる気持ち、なんとなくわかります。
無理しないで、自分が楽しみたいなと思った時にマイペースに楽しむのが一番ですよ♪
アバター
2010/07/11 23:46
こんばんは~
無理して続けていても、楽しめなくちゃ辛いよね。
また気が向いたら遊びに来て下さい。
お待ちしています♪
アバター
2010/07/11 23:35
akiちゃん、こんばんは☆彡
うんうん、ホントに無理はよくないもん^^
自由気ままにのんびりまったり^^来たくなったら来ればいいよ♪
こちらこそ、いつもありがとでした( ´∀`)ノ゛
またね〜 (* ̄▽ ̄)ノ"" フリフリ…
アバター
2010/07/11 23:08
あらまぁ。気が向いたら遊んでください。
またね~
アバター
2010/07/11 23:05
こんばんは♪

ご無理なさらないでごゆっくりとなさって下さいませ~(*^^)v
又、
お戻りになられましたらお寄り下さると嬉しいです~♬
アバター
2010/07/11 21:47
どうぞお大事に。
またお会いできますようお祈りします。
アバター
2010/07/11 20:41
残念だけどこればかりは考え方や気持ちの問題だしね。

今まで仲良くしてくれてありがとう。

アバター
2010/07/11 20:36
こんばんは。 

ゆっくりやりましょう。 自分も気ままにやってるので。
ではではー、またデス。

アバター
2010/07/11 19:54
akiさん^^♪ゆったりまったりしてね~(*'-')♪ また戻って来れたら^^お家で待っていますね~ღ(*'-')ღ
アバター
2010/07/11 16:19
あせらずゆっくり回復なさってください。
きっと良くなりますよ♪
こちらこそ、今までありがとうございました。

アバター
2010/07/11 15:49
こんにちは、ワールドカップドイツ3位でしたね。今日は決勝だから早めのステプです。
嫌なときはやらないのがいいと思います。
アバター
2010/07/11 14:53
こんにちは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.