Nicotto Town



宝の地図ゲット

画像

きょうの潮干狩りで・・
地図を初めてゲットしました。
ということは・・
my room の宝箱は・・地図無しでみつけたんだってことに...
あらためて気づきました〜♬

でも・・地図を見ても
ちんぷんかんぷん〜^^


アバター
2010/07/12 15:52
♬シェルセスさん
 ごめんなさ〜い^^ 早々と宝箱、出ちゃいました^^
 きょうは...地図が2枚出ました^^
 金貨も出やすいですね^^もう要らな〜い^^
 Cコインがざくざく..出てくれないかしら〜〜
 宝箱は、なかなか出ないもんですね〜
 シェルさん、がんばってね〜!

♬旅人さん
 金貨、集まり過ぎです^^
 貝類(あさり..はまぐり..しじみ)もたくさん採れました〜 
 食べたいほど・・^^

♬あっきーさん
 私・・ニコタにinしたら...真っ先にタウンに出かけるんです〜
 いま、ビーチ行の海賊バスは 2分間隔で運行されているので、すぐ行けるんです^^

♬sakuyakoさん
 ありがとう〜〜(*^▽^*)♪
アバター
2010/07/12 13:48
私は地図もたくさん持ってるし、金貨もみつけたのに…
箱だけない!!><
誰ですか!箱だけ持ち去った人は~orz

地図おめでとうございます^^
アバター
2010/07/11 23:17
メイさん、地図ゲットおめでとー!
これから、宝物を沢山ゲットしてくださーい!!!
アバター
2010/07/11 22:52
潮干狩りで地図?! ニコの状況を把握していない、お上りあっきーでした。
たまにはタウンにも行ってみようと思いました^^
ゲットおめでとうございます❤
アバター
2010/07/11 22:08
(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.