Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


津波

画像


毎時55分にアイランド襲う津波

ヤシの木にしがみついていました(^_^;)



関東は夕方から雨
選挙に午前中行けば傘の出番が無かったのに
雨の中、投票へ行って来ました(・。・;

アバター
2010/07/22 23:34
ゴキブリ食べたいね~と読んでしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/07/13 21:19
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
アバター
2010/07/12 14:04
見に行ったけど、見逃した~
よそ見してるふきに・・・(*_*)
アバター
2010/07/12 08:05
まだ行ったことのない未体験地!
これは行かなくっちゃ❤
楽しみが増えました^^

雨がぽつぽつだったので、強引にチャリで選挙の投票へ・・・
帰りは大粒の雨に変わってて、びっしゃんしゃんになりました(^^ゞ
アバター
2010/07/11 23:37
津波~~!?
知りませんでした、今度行ってみます!!
楽しそう~~(^o^)
アバター
2010/07/11 23:03
ここは どこですかーーーーww
浮き輪がないと 行けないトコでしょうか~~~ (ノω・、) くすん…
アバター
2010/07/11 22:08
としさん1番いい所でお写真が撮れましたね~^^♪
波にさらわれなくて良かったですね(笑)!

私も今度撮影したいと思います^^♪
アバター
2010/07/11 19:10
良かったね^^ シャッターチャンスもグー^^
何より 泳いでる皆も 無事で(笑)
アバター
2010/07/11 18:06
おお~55分だったんですね!

今度狙ってみますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.