Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々予告

皆さんご存知のとおり、明日より

青(がちゃ)春の(運試しの)日々が始まります。

告知されているので、
千鳥格子のような背景、めがね、ダウンジャケット、ボストンなどでしょうか?
今度のレアはなにかな?
みんなで協力して欲しいアイテムをゲットしましょうね♪

アバター
2009/02/20 00:30
さくら 様 >

コメントありがとうね♪
今回は惨敗ですね・・・・。交換すらできないの・・・・。
さびしい・・・・・。
アバター
2009/02/19 18:38
今回は、レアねぎとアヒルずっくwww
今日の結果どうでしたか?
またダブってきたら交換しましょう。
アバター
2009/02/19 15:58
頑張ろう!!
アバター
2009/02/19 01:57
タイトルご好評で、うれしいですw・た・と・え・お世辞でも~♪なんて・・・
発表されましたね。ズックですか・・・いい思い出がないような気がします・・・・・。
赤がちゃの為倉庫がいっぱい売れば、微量ですが財産ですねぇ・・・・。

小太郎 様 >

もしや、まだ赤を?悪魔の羽ですか?
ご協力できるといいのですが・・・・悪魔はでていませんね。私
今度こそコンプできるといいですねw


ゆぴお 様 >

またもやズックですか?何の?熊とかつまらないよね。
水かきのついたズック面白いかも・・・河童とか白鳥とか・・・
あったわよ前々回の夢券フル・・・・・


りさこ 様 >

もちろんです。こちらも期待しているわよw


さくら 様 >

なぜかさくらさんとは毎回協力関係になりますよねw
今回も期待しています(なんてね・・)


びょんさ 様 >

いやぁ~それ以上ほめないで・・・・調子に乗っちゃうじゃないのぉぉぉ


motoyan 様 >

ありがとうね。もちろん寝不足ですよ~なぜか今日も・・・(こんな時間)
掛け持ちは厳しいよね。がんばろう・・・・。


syona 様 >

千鳥格子はちかちかするよね、目が


モ(ッ´□`コ) 様 >

がんばるよ~。
アバター
2009/02/19 01:34
今度こそ…wwwここんとこコンプ出来てない…
アバター
2009/02/19 00:17
リスト出てましたよー。
今回こそ夢券フルコンボ狙います!
アバター
2009/02/18 16:39
ナイスタイトルです!
桃紙様との戦いに備えてスロットで小金を稼いでおりますよー。
よかったらまた交換してくださいね^^
アバター
2009/02/18 16:14
楽しみですねw
早くやりたい気持ちで。
アバター
2009/02/18 14:58
なんてナイスなネーミング♪ (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
頑張りましょうね。

今度こそ、今度こそ、目指せ自力コンプ&皆さんへのお手伝いする側^^;
アバター
2009/02/18 12:28
昨日は遅くまでありがとうございました。
寝不足になってませんか?(笑)

今度のレアはなんですかね?
…って、私はまだ赤が終わってないから
掛け持ちの日々が続きます(汗)
アバター
2009/02/18 12:13
今回初めて男の子の絵じゃありません?
千鳥格子インパクトありすぎなんですが・・

まさに青春ですね♪
アバター
2009/02/18 11:57
あいーがんばろうね
おいらも頑張ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.