Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


おとといは蛇でなくてよかったなぁと思っていたら
今日はやっぱり蛇ですか・・・・
チワワちゃんもたいへんだね。

今日の占い

熱い風呂に飛び込んでびっくりした 3点

日に日に点数が下がっていく・・・
この先どんな運命が待ち構えているというのだろうww

アバター
2009/02/19 10:48
>らんらんさん
らんらんさん、私をそんなに追い詰めてどうなさるおつもり???
UMAだけど芸人ではないので
熱湯はご遠慮しましたww
アバター
2009/02/19 10:47
>たろさん
そうかもしれませんね。
でも同じ日でも全然違う結果を書いてらっしゃる方もいるので
私とたろさんは気が合うってことかな???

アバター
2009/02/19 10:45
>ruruさん
ruruさんも7つそろっておめでとうございます。
なんやかんや言いながらも
イベントに最後まで参加して
チワワ7匹集めちゃいましたww
アバター
2009/02/19 10:18
熱湯コマーシャルでもあるまいし。
熱湯に飛び込んだのですね?
飛び込むんですよね?

foochanさん意外とお茶目さんなのですね~
アバター
2009/02/19 01:15
あらら、今日も占い同じのがでてる・・・
やっぱり、日によって固定なのでは?^^;
アバター
2009/02/18 20:36
ヘビは驚きでしたwwワイニチワワちゃんホント頑張りますね。。
熱い風呂に飛び込んでびっくりしたか~体にわるそうだね( ̄▽ ̄;)
でも7つそろってよかったね(⌒-⌒)
アバター
2009/02/18 20:25
>とりさん

そんなに褒めてくださると調子に乗っちゃいますよww
これからも遊びに来てくださいね。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。

チワワ、結局7つ集めても何も起こりませんでしたね。
合体するの期待していたのに・・・ww
アバター
2009/02/18 20:22
>dabdabさん
波乱万丈の人生・・・
それもいいかもしれませんねww
ブログイベントもやっと終わって
明日は青ガチャが始まります。
今度は何が当たるかな???
アバター
2009/02/18 18:36
お部屋にお邪魔して、チワワ雛段見ました~!超かわいいです!
foochanさんのお部屋は明るくてセンスが良いので、お邪魔するのが楽しみですv

私も見習ってマイニチワワ頑張ればよかったです(笑)
アバター
2009/02/18 13:51
びっくりっしたことよりも、温度がわからないお風呂に飛び込む勇気を誉めたたえましょうっ!
波乱万丈で楽しそうな人生じゃないですか。^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.