Nicotto Town


毎日 一言。


見ました、見ましたよ~♪

何を見たって?!
そんなの決まってるぢゃないですか。

「戦国BASARA弐」ですよ、ダンナ。

第一期から筆頭の大ファンでしたので、また動く筆頭が見れて、大満足♪
もともと、伊達政宗公が好きでしたので、ここまではっちゃけていらっしゃる筆頭は、文句なしで大好きです(*^^*)

友達も同じく、リアルで見てたらしいのですが、ネタバレにもなってしまうので、ここはじっとガマン・・・。

ということで、筆頭ラブなワタシとしましては、とても大満足な第一話でした♪

これから毎週欠かさず見ていくんだろうなぁ~~。

頑張れ、筆頭!! そして真田幸村!!

アバター
2010/07/12 21:05
>あお@♪さん
しっかりとやってましたよ~~♪
伊達ファンの私としましては、とても満足♪な内容でした。
次回は、しっかりと見てくださいね(^^)
アバター
2010/07/12 16:23
あ、あれれ~???

ハガレンの後ですよね^^;
日曜日、やってましたっけ~???

見損ねました;;
アバター
2010/07/11 23:10
>nekoさん
燃えましたとも!!
ここで熱く語れないのが惜しいくらいです。
あらら、フィギュアですか。
それならば、次回の放送までには出しておいてあげてくださいね♪

>A-Aさん
確かにじれったいッ><
あーんなことや、こーんなことを語りたいけど、まだ見ていない方々もおられるはずッ!!!
これから、毎週、こんなにじれったい思いをするのでしょうか?!
それでも、大好きだから見ますけれどね♪

>花音さん
いらっしゃいませ、こんばんは。
おぉ~、筆頭ファンですか♪
相変わらずのはじけっぷりで、格好よかったですね~♪

>沙羅さん
いえ、私もゲームはやっていないんですよ。
なのに、ドハマりしてます、「戦国BASARA」。
しかし、あんな化け物みたいな秀吉は、反則だと思います・・・。

>✿時雨♥独眼竜✿さん
いらっしゃいませ♪
おぉ~、こちらにも筆頭大好きな方が!!!
やっぱり、政宗様、良いですよね~~(^^)
アバター
2010/07/11 22:56
広場から来ました!!!

政宗様かっこぃぃぃぃぃぃ><
アバター
2010/07/11 22:34
私もしっかり見ましたよ~(録画だけど)
相も変わらず格好良かったけど、今回から参戦する豊臣秀吉と竹中半兵衛が
どういうキャラなのか楽しみだったんですよね。
戦闘やアクション系は苦手だから、ゲームはやってないし、WEBラジオ聞いて
色々と興味が湧いたのもあるけどwww
アバター
2010/07/11 19:33
初めまして!
ブログ広場から訪問させてもらいました!!

私もBASARAは第一期からの大ファンです♫
筆頭の♡♥(。´▽`。)♥♡
一話からとばしてましたねw

乱文失礼しました!
アバター
2010/07/11 19:26
第一回目から飛ばしてたよね!
次回がとても楽しみですvvv
ネタバレしちゃうから詳しく萌えられない(燃えられない?)のが焦れったいーw
アバター
2010/07/11 19:04
こんばんはー☆
燃えますねー(笑)
ネタばらしになるので、言えないのがツライです!
筆頭と幸村どっちも好きですー!
(すぐそこの押入れにフィギュアが隠してあるのはナイショです(^^ゞ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.