Nicotto Town



めだたない。

イヤリングを付けたけど、背景の模様に隠れて見えない、よーーーーく見ないと分からない、せっかく買った高い背景なのに(買った時は、イヤリングを付けていなかった)
失敗ジャー、

アバター
2008/10/26 15:54
あの・・ずっとhiromiさんは女性だと思っていたのですが、実はどっちなんでしょうか?^^;
イヤリングは女っぽいし、でも服装は何気にボーイッシュだし。
でも、グラビアアイドルのファンということは男性??
アバター
2008/10/26 09:04
コメントありがとうございました!
イヤリングなんてあったのですね。
たしかにアクセサリって高い割に目立たないのが多い・・・。
アバター
2008/10/25 22:26
たしかに…。
背景の丸と同化してるねぇw

何気にニコッとのアクセサリーって、目立たないモノが多い気がw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.