Nicotto Town



一番欲しいもの?


えーと、とりあえず無線LANプリンタ
必要な時に壊れるなーーっ

でも、今はネットで買えばすぐに来るからほんと便利になったよなあ
昔の通販は二、三週間待つの当たり前だったなんて
今の人たちには信じられないことかもしれない
本も本屋になくてもアマゾンとかで探せばあるし
中古ショップ回らなくてもヤフオクとかで見つけられる

だからといってぶらぶらショッピングはやめられない
実物を見て触って試食して←オイ
店員さんとの攻防の果てに手に入れる醍醐味
時々失敗するけど、それもまたよし
楽しいものです

ああ、ショッピング行きたい
最近ランチもコンビニサンドで済ましててつまらない
昼休みがショッピングできる時間なのに~

アバター
2010/07/12 21:03
>ぱるなさん

やっぱ欲しいですよね、無線LANプリンタ
どこにでも置ける…しかし、電源は印刷する前に入れなきゃならないという罠が(笑)

>頼基さん

現金で買うと「買ったどー!」って気分が盛り上がるので楽しいです
商品の重さもまた心地よし

>ねむさん

衣料品関係はやっぱり見て着てみないと失敗しますね
ランチは、ほんとそろそろ外に出たいよーとc(`Д´)つ彡
いっそ富士見そばでもいい……

>げぶりゅるさん

おおお、大人!!
ショッピングはやっぱりストレス解消にもってこいですな
なんだか、もりもり購買欲があがってキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
アバター
2010/07/12 01:09
スキャナの解像度が高い複合機が欲しいっす><。
今年はバーゲンにもいかず…。
消費税が10%に上がる前に買いだめじゃ~。
行ったれ~、大人の底力見せつけてくれる!!!
アバター
2010/07/11 23:44
実物を見て買うのが一番ですよ^^
楽しさがありますしやはり通販だと
『思っていたのと違う!』という展開もありますから。
ランチコンビニが続くと悲しくなりそうですね。
心の栄養のためにたまには美味しいランチを食べたいものです!
アバター
2010/07/11 21:38
ネットは発達した今でも、
現金持って、店行って、現物手にして家に帰る嬉しさは変わらないです。
アバター
2010/07/11 20:36
ああ欲しいです無線LANプリンタ…。
ホントに昔は通販て時間かかりましたよねえ。最近は便利で助かります(^-^*))
でも商品はやっぱり手に取って見たいですよねぇ。

ああ、わかります。コンビニ続くと弱るんですよねぇ、なんか心がww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.