Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんなだいじょうぶ?


あ うちのとこ
いま 凄い☂・・

体調 どう?
みんな?

なんか どんどん やせていくんだけど・・
血圧も さがっていているかも。。
ま 頑張りますw

アバター
2010/07/12 12:48
外雨降ってて雷なってます。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ
さっき手の甲に白いちいさな虫がついてて気持ち悪かったぁぁぁ
うぁぁorz
アバター
2010/07/12 11:05
毎日体調崩しまくりです(´-ω-`;)
血圧低くて息が苦しくなったりしますorz
アバター
2010/07/12 01:57
どんどん痩せてるの?それは暑さが原因なのかな??
私は今年の3・4月はあまりにも環境が変わったりして、色んな意味でしんどくて6キロ痩せたんだけど、やっぱり最初は体調悪かったわ・・・
小桃ちゃん、ちゃんと食べれる物は食べてファイト♪速く体調良くなりますように☆★
アバター
2010/07/11 21:31
今は雨降ってないですね~~
そういえば!私は4月から4キロ痩せましたw
部活終わって筋肉落ちたのと、最近の暑さでいまいちご飯が食べれませんでしたw
無理しないようにしてくださいねw
アバター
2010/07/11 21:19
だ、大丈夫!?
うちは、身長がのびーるのびーるww

体調管理は難しいよ~ww
お大事に
アバター
2010/07/11 20:49
うん・・

なんか ダイエットとかのレベルじゃなく・・
蒸し暑い→大雨・・で
体調崩すよね・・
みんなも気つけてね!
アバター
2010/07/11 20:40
大丈夫?私もなぜか・・4・5キロ痩せちゃいましたw体調気をつけようね^^
アバター
2010/07/11 20:36
Σ

こっちは降ってないと思うww
アバター
2010/07/11 20:21
えΣ
大丈夫?

まいける成長期だから身長ぐんぐんのびてます(←
あ、うちのとこ明日すごい雨らしいです><

学校なのに…最悪;
アバター
2010/07/11 20:13
大丈夫?
ぉらは大丈夫だよー^ω^
アバター
2010/07/11 20:13
大丈夫!?
無理しちゃだめだよ☆
うちのところゎ、すごい風ww
アバター
2010/07/11 20:12
ぇww
大丈夫?
なんかやばそぅだけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.