Nicotto Town


やつちゃん


昼の海で・・・

画像

昼の海で かにと戯れて お目当ての 津波(ビックウエーブ)を待って
いましたが 一向にその気配なしでした?

仕方なく 2週ほど泳いで帰る事にしました。
今日は 残念ながら 見ることは 出来ませんでした><!

明日は 必ず 見るぞ~~!^^
昼と 夜の  波の音が違うのは如何してなんだろう?

誰か 知っていますか 知っていたら教えてください
よろしくです・・・・・(^^♪

アバター
2010/07/12 11:08
>パルさん

 おはようございます^^
 ビックウエーブは 確実にありますよ~!
 情報では どうも 55分に出現するみたいです!

 新しい海のほうでね!それから波の音は 俺の耳が はちなのかも?
 昨日は 荒々しい波音でした・・・なんか ザ~ザ~でわ無くてゴ~ゴ~って感じでしたよ~?
 当てになりませんけどね??? 解ったら教えてください^^
アバター
2010/07/12 10:49
> 。・☆エリ★。・さん

 おはようございます^^
 夜は カップルが多いからですかね?・・・
 俺の PCの環境も良くないからかもです・・・それとも
 耳が はちなのかもです?><!!

 ビックウエーブ 遭遇しましたか!7時5分前と言うことは!
 毎時 55分に出現するんですかね。 頑張ってみます~^^
 


アバター
2010/07/12 10:47
へー ビッグウエーブなんてあるのですね 知らなかった
もちろん 波の音に違いがある事も

今度 じっくり聞いてみようーっと
アバター
2010/07/11 23:38
夜の方が静かなのでしょうか?
ぼ~っとしてて気づきませんでした‥
今度聞き分けに行ってみますww

ビックウエーブは、私が遭遇したのは七時五分前だったような‥(自信なし‥)
カウントダウンしている人もいたので、時間は決まっているのかもしれません。
あやふや情報ばかりですみません~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.