Nicotto Town



今一番欲しいモノ


ウエストです。

金沢に来て以来行方不明になってしまいました。
見かけましたらぜひご一報くださいませ。

冗談はさておき(ウエストが欲しいのはほんと)。
ショッピングというカテゴリ上、
お買い物的な話ですよね。
現実的なところだと、デジタル対応のDVDレコーダーですね^^
今持っているのはデジタルに対応していないので、
録画したものを見ると、右上に「アナログ」の文字が。
そして左右が切れている……。

他は、金沢にいる、ということで、加賀友禅のお着物!
せっかく本場にいるので一枚あつらえたいな~、なんて^^;
着ていくところはないけどさ。

本日の選挙、皆様行かれましたでしょうか。
こちらでは朝からの雨が、午後に止み、そのすき間を縫って行ってきました。
現在選挙速報番組がばんばん流れてますね~。
その中でも、石川県で一番の当確が出ましたね^^
どうりで見たことある名前だと思った。
今日投票所で見たわ^^;
自民が今回多いみたいですね。
前回は「自民には任せておけない!」という人が多くて民主に流れたようですが、
今回はその逆の流れがでてるようですね。
やっぱり自民が来ますかね~。

さて、どうなりますか。

ちなみに旦那は現在もお仕事中。
何時に帰ってくるかな~。

アバター
2010/07/12 18:02
重爆撃機さん>
^^;
腰回りのことです~。
『西』じゃわけわからないですよね^^;

もうあと1年ないんですよね~、アナログ終了まで。
ずいぶん先のことだと思っていたのに、あっという間ですね~。
アバター
2010/07/12 17:58
こんばんワですぅ

ウエスト?

WEST?

”西”

なんのこっちゃ~
って思ってしまいました(^^;失礼

アナログ放送終了までに、デジタル対応DVDレコーダー欲しいですなぁ
タイムリミットは、あと1年切りましたよ~
アバター
2010/07/12 08:53
ハートちゃんさん>
その通りです^^;
仕事もしてないし、すっかり動か無くなっちゃったので太っちゃいまして。
運動すればいいんですけどね~。

着物は普段は着ないですからね~。
持っていても箪笥の肥やしだろうとは思うのですが^^;

選挙、今回も投票率上がったみたいですね。
やっぱり関心が高まった、というかどうにかしなきゃ、と思う人が増えたのかしら。
流れは前回と逆ですね、たぶん。
アバター
2010/07/12 08:49
ウエスト…
くびれたウエストって事かしら^^ ;
違ってたらゴメンナサイ。

着物欲しいと思うけど着ないので
保管に困りますね。

選挙は行ってきました^ ^
流れは前回の逆パターンですね!?
アバター
2010/07/12 07:21
ひーたまさん>
ひーたまさんもですか……。
ウエストの放浪癖には困っちゃいますね^^;

着物は財産になりますからね~。
流行に流されすぎなければいつまでも着られますし。
何枚もはいりませんが、いいものを1枚欲しいです。
アバター
2010/07/11 21:28
ウエスト・・・行方不明になりやすいですよね^^;
加賀友禅、京友禅などなど、お着物、いいですよね
しまっておくとこと、着ていくとこさえあれば
ほんと、欲しいです^^
アバター
2010/07/11 21:25
マコトさん>
ほほぅ、きゅきゅっとくびれているのですね。
そんなウエストならいただきましょう!

せっかくだし、やはり加賀友禅のお着物ほしいな~、と^^
普段着レベルでもいいのですが^^;
加賀友禅に普段着はないかしら。
アバター
2010/07/11 21:18
ウ、ウエスト!?
わたしのでよければ、あげますよ><
最近お肉が・・・
加賀友禅の着物いいですね!
お正月とかによさそうですよねt(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.