Nicotto Town



すげえ大嵐・・・・


もう、昨日の夜から大雨で、昼は大嵐でした。まるで台風みたいな雨風で庭の植木鉢が飛びまくってます。
窓開けると凄い風が部屋中駆け巡ります。で、雨が入ってきてやばいです。
でも、窓閉めると暑いし、結局クーラーの世話になりました。
明日も雨らしいからやだな・・・・・

アバター
2010/07/12 11:48
強風がすごかったです^^; わあ 大変だったんですね~ 物が飛ばされたり 危ないし面倒ですよね^^;;
アバター
2010/07/12 05:42
某党も 嵐にみまわれてますね
スペインーオランダ 延長の前半おわって 0-0 です わはは
アバター
2010/07/12 00:14
あらら 嵐が来たんだ!
本物の嵐(人間の・・・)だったらいいのに~~~(ღ✪‿✪ღ)
アバター
2010/07/12 00:03
大嵐おつかれ
植木鉢が窓にぶつからなくて よかったですねぇ

クーラーの使用はエコじゃないですよ わははは

では またね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.