Nicotto Town


テディ ♫♬ 


オナガの夫婦・・・ごめんなさい><



 ここ数日オナガの夫婦がお庭に居るみたいで、
 そこの場所に行くと「ぎーぎー」鳴かれました><
 どうしてかと不思議に思っていたら、
 今朝の事です。

 買出しから帰ってきたらお店の前に、
 2羽のオナガがぎーぎー鳴いてました!!
 何事っと思ってよく見たら・・・
 
 なんと外猫のミー子がオナガの雛を咥えてました;;
 慌てて取り上げたら既に息がなくて;;
 ごめんよ><オナガ夫婦><

 暫くオナガ夫婦の怒りの鳴き声が鳴き止みませんでした・・・
 本当にごめんなさい><

アバター
2010/07/12 17:59
❤ Melty❤ ちゃんへ オナガはカラス科の鳥なんだよ^^
鳴き声はあんまりキレイじゃないけど、色とかはキレイな鳥なんだ。
ミー子は今日はトカゲを捕まえようとして、
トカゲちゃんしっぽ切れて私が来てセーフだったよ。
オナガ夫婦の為にもどうにかしたいです><
アバター
2010/07/12 16:41
オナガ・・何かと思ったら綺麗な鳥なんだねぇ♥
きっとミーちゃんも悪気があったわけじゃないんだろうけど
夫婦にとっては大事な雛だもんね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.