Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょ♡


先日の日記でもお知らせいたしましたが
「みんなでわいわい潮干狩り、ついでに海でも泳いじゃえ!」

を明日から平日デイリー企画として開催します。

前年の潮干狩りでいち早く宝物を見つけ
トレジャーハンターを襲名したかじゃですが
今回は全く持ってダメダメ君です。
でも楽しく遊ぶ分には無問題^^

今週は12日(月)13日(火)14日(水)の3日間連続で行います。
パラレルいっぱいのバス停前、バスから降りた海岸、潮干狩りの会場、そして海の小島。
みんなで一緒になれる道はハードですが頑張って会って楽しみましょう^^

って事で
集合はまず
22時  かじゃの部屋

バス停で頑張って会えたらよし^^
次は潮干狩り会場でなんとか~って感じかな?
無理そうなら伝言いただき後は各自で・・・・ぐらいのゆったり気分でのお誘いなので
時間が作れそうなお友だちは是非ご参加くださいませ^^
みんなでわいわいお宝ゲットいたしましょう☆

追記:海の小島でも1ヶ所潮干狩りの出来る場所ありと言うことで泳げるカッコウで
    ご参加くださいね。今年のCコイン水着またはPショップ浮き輪が必要です。

    

アバター
2010/07/12 21:41
イーニドさん 暁紅さん REIさん
参加表明ありがとう~
お待ち申し上げておりますからねー❤
よろしくです^^
アバター
2010/07/12 21:37
何とかログインできましたー。
参加希望ですのでよろしく~。
アバター
2010/07/12 21:00
今日行けそうですww
海に入ってもばらばらになっちゃうよね・・・
↓イーニドさん画質設定でもOKだよ。
アバター
2010/07/12 18:06
参加しまーす。よろしくお願いします。

潮干狩り会場で別次元に出た時は、リロードじゃなくて、画面移動の矢印から、海岸バス停に一旦出る方式ですよね。
リロードだと、教会前のバス停まで飛ばされて、またバスに乗らなくちゃいけないから。
無事会えると良いですね。
アバター
2010/07/12 13:01
☆s4☆さん
うんうん待ってるからねー^^
そしてどこまでも一緒に潮干狩りよぉ~(笑)
アバター
2010/07/12 07:48
頑張ります☆
めざせ22時 かじゃさん家…!(^^)!
アバター
2010/07/11 23:45
☆ Seraph☆さん
こんばんはー
本当にお久だわーセラさん^^
今回ドレスコードは泳げるカッコウってだけなのですが
またみんなで「来いーーーー」のかけ声と共に召還したいです^^
是非是非時間会わせていただきお邪魔しちゃってくださいませ~
(リアが充実してる方がいいよー^^)
アバター
2010/07/11 23:32
時間合えば、お邪魔しちゃいます^^
最近、動く友達を見ていない(IN率低いだけ)ので、さみすぃーーw
アバター
2010/07/11 23:14
のり∴くんさん
こんばんはー
実は昨日潮干狩り会場でのりくん見たんだよー
だからきっとご縁あり~ですよ^^
お時間会えばご一緒しましょうね^^
アバター
2010/07/11 23:02
自分も行けそうだったらお邪魔するかもです^^

その時はよろしくお願いしま~す( ´ー`)ノ
アバター
2010/07/11 22:55
ぽーさん
うんうん。今回こそ☆
最初から一緒だときっと上手く行く・・・・と思うのー。
一緒に宝箱見つけようね^^
アバター
2010/07/11 22:53
がんばります!

バス停、海の家、潮干狩り場、小島って
リロードの嵐かもしれないけど、
ずっと一緒に行動できたらいいですね。
アバター
2010/07/11 22:51
akaさん
始め会えればずっと一緒♡ってパターンだったよね^^
お部屋からせーのでまずはバス停前にワープ^^
コレで行こうね(*^_^*)頑張りましょ^^
待ってます(^_^)v
アバター
2010/07/11 22:44
暁紅さん
こんばんはー
うんうんタウンが重かったり色々とその時時で条件が変わりますが是非♡
来られそうなら参加表明是非おねがいしまーす。
アバター
2010/07/11 22:39
バス停で、一緒になれたら
その後もずっと一緒~~
って可能性は高いですよね?!
この間そうだったような・・・
頑張って合流しまそー❤
アバター
2010/07/11 22:30
頑張って会いましょう!
参加できる日はまた参加表明しますね\(^o^)/

そうこうしている内に津波の時間も楽しめるかもですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.