Nicotto Town



選挙サンデー


 今日は参議院選挙の日で、天気がどうかなあと思っていましたけど幸いにも昼から雨が止んでくれたので濡れる事も無く無事に投票する事が出来ました。 私は今の民主党にも自民党にも票を入れる気はしないので誰に入れるか迷いました。 さすがに白紙投票はしませんでしたけど。 比例代表は某新党に入れました。 この選挙の後はまた政治の世界も騒がしくなりそうです。

 夜...選挙速報番組をやっていますが、何でNHKはともかく民放全局が選挙特番をやらないといけないのか理解に苦しみますね。 まあBSデジタル局は一部を除いて普通の番組をやっていますけどね。 今夜はレンタルビデオ屋が混んでいるかも...

 今夜遅くから明け方くらいまでサッカーのワールドカップ決勝戦がありますね。 ワールドカップ閉幕まで今のサッカー応援スタイルで通します。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.