Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サークルのお友達とスケートに・・・

画像

昨日、サークルの集会でスケートに行きました。〃⌒ー⌒〃
お友達に、バックのやり方を教えてもらたの。
皆、スイスイ滑って、楽しそうだったよww

夏のリンクって、気持ちがいいんだよね~~
リアでも・・・・
メーは、小学校の頃、習っていたのでスケートは得意なんだよww (言わなかったけど・・・
一応、ジャンプは全種類飛べる (←シングルだけどねww
今でも、時々行くんだよ。
バックもスイスイなんだ~~ (*^ー゚)v ィェィ♪

本当は、ずっと続けたかったの。。。
それくらい、スケート大好きなんだよ♡

皆で見る、天の川もとっても綺麗だったね♪ 〃⌒ー⌒〃
いい思い出になりました。 
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

そうそう、14日(火)20時~22時ごろまで、庭に出ています。
よければ、メーの庭で一緒に天の川を見ませんか?
撮影会もしたいな~~って思っています。
また、伝言して回りますので、都合がつけば遊びに来て下さい。

いつも、訪問してくれる方とも、少しお話ができればと思っています。
よろしくね~~♡
〃⌒ー⌒〃

アバター
2010/10/12 17:04
自動バックアップファイルを探し出す方法

1. Excelのドロップダウンメニューから、「ツール」-「オプション」を選ぶ。
2.「自動保存」のタブを選ぶ。(以下の図)
3.「データを自動保存する場所」のアドレスすべてを反転させて、コピーする。(右クリックではできないので、Ctrl+Cキーでコピー)
4.エクスプローラーを開き、アドレス欄に、「貼り付け」をする。(エクスプローラーの操作側からない方は、マイドキュメントなどを開けば、普通に開きます。)
5.Enterキーを押すと、フォルダが開く。
6.自動保存されたファイルをクリックして、開く。(多くは、ファイル名+version1という名前になっている。)
7.「名前をつけて保存」する。
アバター
2010/07/13 19:33
サークルは何のサークルですか?
アバター
2010/07/12 10:53
サークル楽しかったね
エツコ バタバタだったけど 一応は参加出来て 本人は納得
廻りは「わがまま」に付き合ってお気の毒 テヘ

スケートかえ エツコも習ってた 親父の薦めで・・・

明日だね お庭訪問了解です
浴衣あったら良いのになぁ~~フリマ見てくるわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.