Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サークルのメンバーがお部屋訪問〃⌒ー⌒〃

画像

スケートの後、お部屋訪問で、
メーの部屋にも、遊びに来てくれました。
〃⌒ー⌒〃

こんなに大勢の人が、お部屋に来てくれたのは初めてww
ちゃんと、おもてなしができるか不安だったの。。。
でも、おいしいケーキがが良かったのかな?ww
喜んでもらえたようです・・・ ほっ。。。

来てくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
とっても、嬉しかったです♡
〃⌒ー⌒〃
また、遊びに来てくださいね♪
今回来れなかった方も・・・

アバター
2010/10/13 11:51
C:\Documents and Settings\○○○○\Application Data\Microsoft
この、\Application Dataは、隠しフォルダです。
フォルダのツール→フォルダオプション→表示→ファイルとフォルダの表示→「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックをすると表示されます。
ただし、自動保存とは、一時的なファイルでして、
何かトラブルが起きて終了してしまった時に、最後に自動保存された時点で復活できるということです。
<保存しないで消した>以上、正常終了ですから、
正常に終了して時は、自動保存の一時ファイルも自動的に消えて、残っていない筈です。
アバター
2010/07/17 14:13
すごい
かわいい
アバター
2010/07/14 10:46
すごいかわいい^^
みんな並んでお写真楽しそう♪
私も行きたかったです><
アバター
2010/07/13 19:04
めちゃくちゃラブリーなお部屋に
美味しいケーキヾ(@~▽~@)ノ

とっても楽しかったです♪
また訪問した時はよろしくです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/07/12 22:07
この間はかわいいお部屋に遊びに行けて楽しかったです(*゚▽゚)ノw
ケーキもおいしくて、ついつい隠れて食べてばっかいました( ´艸`)ww
また遊びに来ますね♪

そういえば、前にBBさんの伝言板で同じく書き込みしてましたよね(*^-^)w
あれから少ししてなぜかいなくなりましたけど(^-^;)
う~ん。。 謎ですねww
アバター
2010/07/12 10:49
いけなくてごめんね
ちょこちょこ遊びに行ってるから 許して・・・ネ
アバター
2010/07/12 02:12
面白かったな~^^
そういえば。。コーヒーでなかったぞ(・ω´・lll)
アバター
2010/07/12 01:09
先日はサークル集会お疲れさまでした^^
いつもサークルの皆さんと楽しい時間が過ごせる事、とっても嬉しく思っています。
ありがとう!!
写真もすごく良く撮れてますね~(^_-)-☆
あいにく私は参加できませんでしたが・・・(>_<)
今度また遊びに行ったら、ケーキ楽しみにしていまーす。
これからもみんなで楽しいサークルにしていきましょうね~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.