Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

土日でまった~りしてたら、
あっという間にまた一週間はじまりますにゃ~(。・x・)ゝ

なんか先週のリーダーの口ぶりだと~、
また出勤日調節で1日急遽お休みになるかも~なのです。
割り込み作業で無くなる可能性もあるので、
まだ確定ではありませんが~・・・。
お休みになると嬉しいにゃ~ん!

よ~し、今週もがんばってお仕事してきます~O(≧∇≦)O

アバター
2010/07/12 23:59
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思いもよらない日がお休みになると得した気分になりますにゃ(*ノωノ)
アバター
2010/07/12 23:58
ヨッチャンさん

土日いっぱい遊んでるとす~ぐ月曜になっちゃいますにゃ~><

また休みに向けてがんばりま~す!(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/07/12 23:57
たっくんさん

あ~い!
今週もがんばりま~す(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お休み増えると嬉しいのですぅ~☆
アバター
2010/07/12 22:49
決まったお休み以外にお休みが出来ると
得した気分になるよね~^^
アバター
2010/07/12 18:46
土日遊びまくってたらアッという間に月曜日だね~f(^^;
また次の休み向けてガンバルべ~ww
アバター
2010/07/12 09:00
くははwww
うんうん^^
今週もがんばろーにゃん^^
出勤日調整ってあるんだにゃw
お休み増えると嬉しいにゃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.