Nicotto Town


つぶやきrnao


眠れない夜は、、一人で、盆ダンス。。??

画像

これは、昨年の夏。。。のとある一こま


やぐらがあって、ぐるぐる回る

盆ダンス、、、

でも、なぜか、、一人、、、

しかも、傘持ってるので、、

なんか、、フェンシングみたいなポーズ。。。

今年の夏は、、どうなるのかな??

青ガチャも楽しみです。。

きょうは、蟹座の新月。。新しい何かが、始まります。。

選挙も終わり、、どうなる日本??

雨の中、投票に行かれた方も、多かったのでは?

みんなの党。。。どうなるか?

最終結果は、まだ出てませんが、、、

ねじれてくのは、避けられないんでしょうかね?

反対だけなら、誰でもできますよー

じゃあ、どうするか??そこが大事だし、、

その為の政治家でしょう?

先送りの無駄使いは、もう、、いいかげんにして欲しいです。。

柔ちゃん、、国会でも、金メダルとれるでしょうか?

タリーズコーヒー、、当選セールするんでしょうか?

選挙結果に、F1に、サッカー、、気になって寝られないよー

アロンソ、、ペナルティーだって、、セーフティーカーだ。

カムイ、、ラッキー

やばいす。。。月曜なのに、、、

風が強くて、、窓も開けられないし、、蒸し蒸しだぁー><。。。

アバター
2010/07/13 22:36
ニコタ盆踊りまであったんですか!
今年もやらないかなぁ~+(0゚・∀・) + ワクテカ

rnaoさん気になる事いっぱいですね(・㉨・;A)
この日はちゃんと寝られましたかぁ?
アタシも土砂降りの中選挙に行きましたw
アバター
2010/07/13 07:10
やわらちゃんのしたたかさには参ります。
仕事上で、上司が激怒してましたが・・・・出馬の件で・・・
アバター
2010/07/12 23:01
最初から見ました、アイスホッケー並み?にボールが動くので緊張感解けない素晴らしい試合だ!と感銘いたしました。それにイエロー2枚目でハイティンハ退場でスペインのパワープレイだったしw
アバター
2010/07/12 21:26
今年もまた盆踊りでグルグル
ありそうですね(*'ω'*)
楽しみです
蟹座で新月??
正座・・星座占いとか(*・ω・*)天空盤みたいなものでしょうか?
(*・ω・*)
アバター
2010/07/12 19:46
サッカーだったのねぇ
気が付いたら今日が終わってる感がします
アバター
2010/07/12 12:46
私も起きてられず、テレビついたまま寝てました。きがついたら延長。勝った瞬間はみれました。再放送見ないといけませんねぇw
アバター
2010/07/12 08:39
トシさん>サッカーすごいいい試合だったようですねー始まるところまで、、何とか起きてたんだけど、、

視れなかった。。><。。。

南風が強いです。。。ふぅーー
アバター
2010/07/12 06:51
パウロちゃん、また勝ったぁ!祝!
 タリーズの人は逗子駅前で、浅尾さんも横駅でみました。外交政策わかる人いないけど、ここはよそうどうりw ちなみに書きましたけど下北ではあのおばちゃん。他にも結構見たなぁ。まだ'シャッフル投票'続けないといけないようですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.