Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お部屋 ちょっと変えてみた^^

画像

なんだか2時間近くもかけて改装した部屋が

ちょっと気に入らなくて

今日も少し改装してみた^^;

なかなか思ったようにいかないねぇ><

まぁ しばらくはこのお部屋で過ごしましょう^^

毎日暑くて嫌になっちゃうねぇ・・・・

みんなも暑さに負けずにファイト~!

体調には充分気を配って

クーラーなどで風邪など引かないようにね~!

それじゃ 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

今週もよろしくね^^

アバター
2010/07/13 09:16
プールの配置が上手ですね!屋内プールは 置きたいけどむずかしいです^^;
アバター
2010/07/13 01:31
パーティールームみたいで楽しそうですね♪
アバター
2010/07/12 23:17
ステキなお部屋だよ(^o^)丿
アバター
2010/07/12 22:43
変わったんだねぇ^^
じゃぁ、これから見に行かせてもらいまぁ~す^^
アバター
2010/07/12 20:45
沙羅ちゃんのとこは 当然梅雨とか無いんだよねぇ

日本のこのジメジメ ヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!


かわいいお部屋だ~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ソファーの上で ピョンピョンしたいぞ~~w

まだ少し お休み状態だけど 復活したら よろしくねぇ

また 遊びにくるよ~~w
アバター
2010/07/12 19:44
お昼寝し放題ですねぇ
どこで寝ようか悩むくらいのソファーの数だぁw

今週もよろしくです
アバター
2010/07/12 19:38
そうそう…
アメリカのホームドラマに出てきそうな感じ…。

でも
”屋内プール”ってのは…なかなか^ー^;


そうそう
今年も「冷房節約」を最近まで頑張ってたんだけど…

やっぱり
熱帯夜の明け方は耐えられない><;
アバター
2010/07/12 19:32
広々してて凄く素敵なお部屋ですねぇ
良いなぁ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても沙羅さんのお部屋には
見たことないアイテムがいっぱいです~。
これまた羨ましす。
アバター
2010/07/12 18:08
わかるー
改装しはじめると止まらないけど
配置の関係とかで納得いかないの多いよね~w

基本めんどくさがりのななは、ほぼ改装しませんけどwwww
アバター
2010/07/12 13:21
ひろーい!@@;・・・・^^
ソファがいっぱい・・*^^* こんなお部屋に住みたい・・^^w
しかも、プール付き♪
今度、御邪魔しにいきたいですね^^ww
アバター
2010/07/12 11:53
ひろ~い^^部屋のいすにも座れるようになるといいね~^^

お疲れさまでした^^
アバター
2010/07/12 10:26
                                         派手だわ・・Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/07/12 08:59
何気に天女金魚発見!
釣れたのね~おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

いい感じのお部屋です^^
みんなでパーティーしたい感じ^^
アバター
2010/07/12 08:20
落ち着いたいい感じのお部屋ですねー

広々してていいなー

室内プールも、、違和感無いです。。さすが、、
アバター
2010/07/12 07:29
かわいいお部屋ですね~

お部屋の改装は時間がかかるから、
最近変えてないんですよねぇ・・
そろそろ考えないとな~(@_@;)
アバター
2010/07/12 06:59
部屋改装もあれこれ考えると時間がかかるので、時間あるときにやるべ^^
ワテはクーラーは使わんけど風邪ひくんだよなぁw
アバター
2010/07/12 06:46
なんだかアメリカンテイストなカンジで素敵だお(*・ω・)(。。*)ウンウン
そこに居るってだけでそんな気がしてしまうオイラって(oゝ艸・)ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.