Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 さすがに蛇を首に巻きたいとは思わない。
よくできたなー。見るだけでダメだー。
蛇くん、ごめんね。ほんとに、ダメなの。
あの、舌がぺろぺろっていう動きとか
体ののそーっとした動きが。うー、
でも、好きな人もいるんだもんなー。
信じられない。動きとか好きなのかな?
まー、人それぞれだから、別に批判しているわけでは
ないのよ。あー、今日でマイニチワワ終わりだよね?
どうも、ご苦労様でした。あなたの頑張りに、そして
勇気に、はっくしょん!、、、じゃなくて拍手ー。
パチパチパチ(^0_0^)

アバター
2009/02/18 23:04
ヘビ怖い(>_<)
アバター
2009/02/18 21:07
夏は涼しそうですよー! 恐怖心で涼しくもなりそうだけど(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/02/18 19:52
やっと終わったね!(^ω^)
アバター
2009/02/18 14:13
さすがに野生の蛇は巻けないけど
動物園などで飼育されている蛇ならいいかなって思うわw
確かに舌がぺろぺろは嫌かもwww
変態のおじさんによう似てる!!違
最近ヘックション(>ω<)/。・゚゚・が多くなってきたなぁ・・・(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.