Nicotto Town



最近思うこと


私、物忘れが激しいので(ヤバイw)
「今日はダレにステプ済か」
とか分かる機能があったらいいのにと思ってますww

ダレにステプしたか分からなくなっちゃうから、
いつまで経っても巡回が終わらないw
足跡も更新しまくりですw

私の足跡がたくさんあっても、
びっくりしないで下さい。
ただ、忘れて巡回してるだけですorz

何かいい方法はないですかね??

アバター
2010/07/12 11:55
ティちゃん>
おぉ!良いアイディアだ☆
試してみる~~♪
アバター
2010/07/12 11:49
伝言板を開いて、一個ずつしていくと間違えないよー。(今のところ)
んで、カキコしたらブラウザで戻るすると伝言板だから楽ぃ。
アバター
2010/07/12 10:13
かおりん>
仲間がいてよかったw
アバター
2010/07/12 09:53
あたしも同じようなか・ん・じ☆(自爆
アバター
2010/07/12 09:04
まんご~るさん>
努力wwww
頑張りますww
アバター
2010/07/12 08:55
まんご~るさん>
きっとあるはず!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.