Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アファメーション

 私は、他者の願望と意見を理解できず、またそれらに同意できないとしても、それらを尊

重し、受け入れます。その結果として、私はますます多くの愛をうけいれることになります。

アバター
2012/07/17 06:50
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

たぶん甥さんの父親に問題があるのじゃないかな・・・

傲慢なプライドって幻想にすぎず存在しないものなんだけどね。

愛のない不幸な家族・・・宿命なのかな・・・
アバター
2012/07/16 21:49
(´ヘ`;)ん~~~ 自己責任ね~~なんとも文句ばっかりで子供なの ><
妹も末娘が有名私学に小学校から行ってるから変にプライド高いし・・・・
だけどね 出来損ないでも悪くても誰かが愛情を注いであげないと なんか これ以上
ほったらかしにしてると 人間がもっと荒んでしまうように思って、まあギリギリ出来る範囲で
応援してるのですが・・・ずっと迷いながら 甥に接してます。 もう少し大人に
なって欲しいのです。 妹夫婦ももう少し無条件に愛情を注いでほしいと思うのですが・・・・
なんか寂しいわ~~
アバター
2012/07/16 17:51
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

甥さんは難しい宿命を背負って生きてるんですね・・・(-_-)ウーム

温かい心で見守るしかないと思うよ。

しかし甥さんの父親はどうも無責任な感じがするね・・・

今、甥さんが東京で暮らすのも正直いって無理じゃないかな・・・

まだ10代だから職業教育を受ける機会はあると思うけど、

自己責任の法則を誰かが教えてあげないといけない。 
アバター
2012/07/16 16:01
ディオたま こにゃにゃちわ~~ こちらに失礼しますね そそ 妹の長男で只今18歳の甥

2年前に勝手に普通高校中退して家出して、日雇い仕事しながら一応頑張ってたんだけど

雇い主の人が問題を起こして逮捕><で仕事を続けられなくなって・・・・

で結局親元に戻ることに・・・・ だけど妹夫婦とは水と油で 全くお互い相容れなくて

だけどこれ以上またすさんだ生活してたらまた元の木阿弥かややこしい人の仲間に><

それで甥がここ(おばあちゃんの家)を頼ってるから突き放すことも出来ず

ここ(神戸)から学校 生野まで通ったり きっとこの夏は東京に行って 現場仕事するでしょう

どうしたらいいのかとっても迷ってます。 なんかいいアイデアありませんか??

昨日も甥が着替えをとりに行きたいから本当は最寄の駅でよかったのですが、

なんだか雲行きが怪しくてだから 妹の所(明石)まで付いていって、 帰宅したのは

11時近くでした 凹〇コテッ オバちゃんはつかれますた (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/05/05 15:25
さきたん、ステキな曲紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

ディオにとってさきたんは芸術の女神だよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

どうぞ長生きしてくだしゃれ(-m-)”
アバター
2012/05/05 02:30
いつも気にしながらの貼り付けなのですが

このメロディ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。の歌詞がついてるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZaAtkDCPbeM&feature=related

昔 ひとのこころに 言葉ひとつ生まれて

伝えてね この声を 草の想い


風に この手かざして 見えない森 尋ねて
あなたの唄を捜して かくれんぼ

 
私の足音を聞いてね 確かな眉を見てね
そして今は 言わないで

 
独り砂に眠れば ふたり露に夢見て
よろこびとかなしみの 花の宴
 
時は移ろい行きて ものはみな失われ
朧に浮かぶ影は 人の想い

 
いまは遠い心に 寂しく憧れ来て
あなたの夢にはぐれて かくれんぼ

 
わたしの唄声を聴いてね 遥かな笑顔を見てね
そしていまは 抱きしめて

 
時は移ろい行きて ものはみな失われ
朧に浮かぶ影は 草の想い
 
ひとり砂に生まれて ふたり露に暮らせば
よろこびとかなしみの 花の形見

ダブってたらごめんなさい ┏○))ペコ
アバター
2012/05/05 00:46
ふぉふぉふぉふぉ さすがディオたま また気になるメロディお届けにきますね

✿(。◕‿-。).:*:☆ そそ また新しいところに書き込みお願いいたします ┏○))ペコ

お喋りが楽しく手うっかりコメント数気がつきませんでした ごめんなさい

久石譲さんのハーモニー不思議な感じがなんとも好きなのです。
アバター
2012/05/04 22:21
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

綺麗なメロディだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ 素敵な金曜の夜になりました♪

映画も観たよ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
アバター
2012/05/04 18:18
いえいえ下手くそ大先生なのです (ノ≧∇≦)ノ

綺麗なメロディ見つけるのは得意ですよ ^^

心に美しいメロディ持ってたいですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=z5ovkxIQ2rs&feature=related

映画は見てませんが・・・・ HANA-BIご覧になられましたか?
アバター
2012/05/02 17:03
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんの音楽の才能は素晴らしいよ(・ω・)bグッ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ディオが電子ピアノを買ったら家庭教師になってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/05/01 22:11
ディオたまやさしすぐる 私の音楽の才能はどこ キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ
みあたりましぇ~ん(◞‸◟ㆀ) ディオたまのお気持ち嬉しく拝読いたしました。
アバター
2012/04/29 18:12
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さきたんの音楽の才能がもっと開花して素晴らしいピアニストになりますように(-∧-)
アバター
2012/04/29 14:55
この歌の才能が開花してこれからの人生幸せだといいですね ウンウン
同感です。サラ・ブライトマンさんも歌っておられたんですね
モリコーネということはしってたのですが・・・・
アバター
2012/04/29 13:39
さきたん、曲紹介(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この曲はサラ・ブライトマンさんの歌でよく聴いたよ(*^-^)ニコ

この歌が上手な青年、幸せになるといいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/28 23:52
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=tZ46Ot4_lLo&feature=endscreen 
ホームレスの少年の声の美しさに感動です。
過酷な生活は微塵も感じさせない美しい歌声でした。このメロディエンニオ・モリコーネでしたっけ  心を打つ歌声です (о☯д☯о)ウルウル
アバター
2012/04/24 10:30
さきたん、ステキな曲紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

フレンチミルクノ(*'ー'*)_■ ディオチョコハイカガ?
アバター
2012/04/24 03:58
はい 愛情のイッパイ入ったお薬ありがとうございます

御代はこの歌声で如何でしょうか??

なんとも胸に響くアヴェマリアです

http://www.youtube.com/watch?v=WiY83H9kOGw&feature=fvst (о☯д☯о)ウルウル
アバター
2012/04/16 13:47
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

重症の扁桃腺炎だったんだね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2012/04/16 13:43
今朝1番に病院に行って来たら ひどい扁桃腺炎でそれから吐き気も咳もでるらしいの
です。 あと少し行くのが遅かったら結構大事で手術で扁桃腺の化膿部位を切開して
取る羽目になってたよってなんか虫の知らせなんでしょうか それで抗生剤と痛みどめで
終わったのですがね ご心配おかけいたしました (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/13 15:29
さきたん、コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 感謝をささげまする(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/13 01:06
ヴィオラ・ダ・ガンバってディオたまアカデミックですね^^

アバター
2012/04/12 16:14
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 坂本冬美さんの「ずっとあなたが好きでした」とかは

お気に入りの歌謡曲ですよ♪

ヴィオラ・ダ・ガンバを聴きながらのリコメだよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/12 01:57
『アマリリス』ってルイ13世だったのね 教えてくださってありがとうございます

あっまだ聴いてない クラブサン曲集 今聴いてるよ なんとも中世的な響きがするメロディですね

ゴメンナサイ 演歌あんまりNGでしたか??

私も基本聴きませんがこのメロディ初めてきれいな気がしたんで・・・・ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/11 16:40
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

「アマリリス」の作曲者はルイ13世かヘンリー・ギースっていう貴族の音楽家だったようだよ♪

たしかに国王の肖像画だから美化されてたのかもね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

アバター
2012/04/11 16:19
へ~~そうなのですね ひょっとしたら、昔肖像画を描いてもらった時に本人よりも

少し美しく描くってその画家の先生おっしゃってたからね~

美化して描かれてたんじゃ?? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  バレエなんかも彼の時代に

開花した芸術ですよね^^ 確か学校で習った『アマリリス』って彼の作曲じゃ・・・

ありませんでしたっけ クラヴサン曲集恥ずかしながら聴いたことありません

あとでYOU TUBEで聴いてみますね^^
アバター
2012/04/11 15:30
さきたん、演歌紹介ありがとう(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

さきたんはルイ14世時代のクラヴサン曲集、お好きですか?

ディオは若き日の太陽王の肖像画を美術館でみますたよ(*^-^)ニコ

青年時代のルイ14世はスリムですた(*ΦωΦ)v
アバター
2012/04/11 00:41
よく御存知ですね~@@

たまには友人に触発されて演歌をお届けね^^



結構前だったけど演歌にもきれいな歌あるんですね^^

http://www.youtube.com/watch?v=J8BZ0sDUxkA

結構歌うとみんなにウケました。
アバター
2012/04/10 18:08
さきたん、素敵な曲紹介(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

「God Father partⅢ」の挿入曲にもなってたね(*^-^)ニコ

さきたんがたくさんの幸せを受け取りますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2012/04/10 05:29
ディオたま おはようございます  (‿_‿✿)ペコ 
マスカーニのカヴァれリアルスティカーナのアヴェマリアがあるんですね@@
偶然見つけたのでお届けしますね^^

http://www.youtube.com/watch?v=Yoo5uM-pDT4&feature=related
アバター
2012/04/06 16:52
さきたん、動画紹介アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

さきたんは優しいね(・ω・)bグッ 感謝をささげます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/04/06 16:23
http://www.youtube.com/watch?v=WOQaK7NHY-4&feature=related 笑ってね^^
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=iwPKT3IIL_0&NR=1 
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=ifKKlhYF53w 
http://www.youtube.com/watch?v=Xui7x_KF7bY&feature=related 
確かな演奏技術に裏打ちされた表現力にただただ脱帽なのですがとにかく私は笑えました
なんか湿っぽいから少し笑えるものをお忙しかったら適当に飛ばしてね
とどめにもう一丁
http://www.youtube.com/watch?v=M2Npo-LUbO8&feature=relmfu 
アバター
2012/04/05 17:14
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

川井郁子先生、素晴らしい演奏家だね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

アバター
2012/04/05 12:29
川井郁子さんコンサートの時にほんの少しお目にかかりましたが、あまりに華奢で
バイオリンのMuseのようでした。 お綺麗でほっそりしてて、演奏はエネルギッシュで
官能的で大好きなヴァイオリニストです^^ 
アバター
2012/04/04 20:30
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

アルビノーニのアダージョ、すごい悲壮感を感じさせまする・・・

レコードはあまり聴いたことはないんだけどクラシックでカッコイイ印象がりまする(*^-^)ニコ

ベルリンフィルには日本人のコンサートマスターがいたんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

川井郁子さんのリベル・タンゴを聴きながらのリコメ♪ カッコイイよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/04/04 19:47
先の戦争の原因はきっと一言では難しいのでしょうが、宗教もでしょうし、あとはやっぱり
まだまだ世界が未成熟でそれぞれの国が領土拡大を目指し、権力抗争でしょうか><
http://www.youtube.com/watch?v=UCkthNKS480
カラヤン先生と言えば私ね 大学の時にこのメロディ知らないで大学の音楽の教授のお部屋に
お邪魔してピアノでポロポロっとメロディ弾いて何の曲だったかお尋ねして、その時その教授も
御存知なくて、のちに学会があるときに他の先生に聞いて調べてくださったんですよ
でね 私その当時音楽はカラヤンって勝手な思い込みでカラヤン指揮ベルリンフィルの
演奏の当時レコードを買って聴いてたんですがね・・・ある時 ん(。◔‸◔。)?なんか変
って思ったら33回転のレコードを45回転で聴いてたんですよ (* ̄m ̄)プッ
それほどあのスピード狂のカラヤン大先生の演奏はゆったりとされてて
気がつかないほどだったんですよ^^どんくさいでしょ 私(* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/04/04 19:33
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

カラヤン大先生指揮のモーツァルトのレクイエム、ベートーヴェンのシンフォニー、大好きですた♪

オーストリア貴族の子だったんですね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

ディオは大学生時代に教授から戦争の原因は経済と宗教(神々の争い)ではないかと聞かされたのですが

そうではなく家父長制が原因じゃないかと考えておりまする。

今は21世紀なので人類は平和な世界を建設することは可能だと思っておりまする。
アバター
2012/04/04 19:04
カラヤン大先生は美しい音の追及に生きた方^^ ナチス党員となっても
美しい音を追求して生きて来られた方だと・・・・・
昭和って悲しい時代だったように思います 先の対戦や原爆・・・・
非常に豊かにもなりましたが、失ったものも多かった時代だとおもわれませんか><
その中で芸術を追求された・・・ カラヤン大先生の最期をみとった方はソニーの出井会長
だったと聞いてますが・・・・^^ 
アバター
2012/04/04 14:48
優しいさきたん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
アバター
2012/04/03 23:00
よかった^^ ルンルン 春のバラ ルンルン なんかルンルン✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

ディオたんありがとね~~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/04/03 20:39
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんは春のバラだよ(◕‿◕✰)

カラヤン先生、素晴らしい指揮者でしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2012/04/03 19:56
座れば芍薬立てばドクダミ歩く姿はボケのはな (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

自分ながら名句 いいできですた (* ̄m ̄)プッ

この映画も御存知だったんですね^^ カラヤン先生スピード狂にもかかわらずメロディは

極めてゆっくりで、たおやかな演奏ですよね^^ 何度聴いても飽きませんね^^
アバター
2012/04/03 19:25
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

紹介してくれたゲオルク・ショルティのマーラー、聴けますた(・ω・)bグッ

素敵な曲だよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

カラヤン指揮のアダージェット、前からお気に入り動画に登録してたんだ(*^-^)ニコ

「ベニスに死す」懐かしいイタリア映画だね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はベネチアの古楽を聴いてたんだよ♪

さきたんは愛らしい小さな花(*ΦωΦ)v



アバター
2012/04/03 19:15
今もう一度見てみましたがうまくみれたんですがおかしいですね

もしダメならマーラーの交響曲5番の4楽章アダージェットです

基本おススメはショルティの物がいいのですが・・・カラヤンもいいかと・・・・

それと間違いの訂正です 『神々の黄昏』じゃなくて『ベニスに死す』です。

謹んでお詫び申し上げます 若年性アルツ発症でしょうか プププ ▄█▀█●ガーン

http://www.youtube.com/watch?v=_CjoCAemK6Y&feature=related カラヤン指揮です

これは如何ですか?・・・✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/04/03 15:51
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

でも紹介してくれたページが見つからなかったよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/04/03 02:53
今宵はサー・ゲオルク・ショルティ指揮のマーラーの5番4楽章をお届けです

そんなもんよく知ってるのかもですが 

どうぞお聴きになってみてくださいね^^ ルキノ・ヴィスコンティの映画「神々の黄昏」にも

つかわれてたのもです。

 http://www.youtube.com/watch?v=rXpaJRFe_Z8
アバター
2012/04/02 16:58
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

さきたんはなんでピアノの練習してないの?
アバター
2012/04/02 14:04
ディオたま うちのピアノ最近  ん(。◔‸◔。)?もうなが~~~~いこと音鳴らしてもらえなくて

かわいそ~~に一人ぼっち ディオたま練習しに来て~~welcome~~~
アバター
2012/04/01 16:04
さきたん、素敵な曲紹介(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ディオは今度生まれ変わったら、ピアノのある家庭に生まれ変わりたいです^^;
アバター
2012/04/01 15:59
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

温かい気持ちで見守ってあげてください(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/01 09:23
さっきね 題名のない音楽会聴いてたら12歳の男の子がこれ弾いてて@@
前から小原孝さんの演奏ではよく聞いてたんだけどやっぱり大人の曲でしょう~
日曜のブランチ替わりに 
http://www.youtube.com/watch?v=P698ld4Qftk
プーランクのエディットピラフ (* ̄m ̄)プッ冗談です エディットピアフに捧ぐです^^
アバター
2012/04/01 02:20
いつもご心配おかけしてまぷ 凹〇コテッ

来週もね 彼女と二人でTDLに行くんだって><問題興さなければいいんだけど・・・・

両親(妹夫婦)は知ってるのかしら?? 心配ごとが尽きません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/03/28 20:57
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

どうか甥御さんがご卒業できますように(-∧-)合掌・・・

あまり心配しない方がいいと思うよ(^▽^;)
アバター
2012/03/28 20:26
ご心配ありまとうございまつ またね 今のところおとなしく学校にいるようですが

またいつ問題を起こすか 非常に気になります。 

なんとか高校を無事卒業してほしいのですが・・・・・

普通の人ならかんたんなのですが・・・・ どうしてこんなことになったんでしょうか><

オバちゃんはやきもきしてまぷ 
アバター
2012/03/28 17:56
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

そうそう、さきたんの甥御さんは元気にしてるのかな?
アバター
2012/03/28 02:06
ままま まさか タンゴをいくつか知ってるだけです (* ̄m ̄)プッ

コマンタレブーとかね✿(。◕‿-。).:*:☆ ジュテームとか そそスペルは突っ込まないでね

(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/03/27 14:15
さきたん、素敵な曲紹介(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  

さきたんはフランス語会話ができるの?
アバター
2012/03/27 04:47
寝落ちしてしまってまた復活 でね 私がその昔から好きだった歌手のお歌をお届け 彼女の歌声聞くと

まるでマッサージを受けて気持ちよく すっきりする感覚なのです^^ 中学のころから好きだったかな??

ディオたまならABBAの歌声で御存知の曲かと^^

http://www.youtube.com/watch?v=7N_gjEn2B_Q 
アバター
2012/03/20 20:51
さきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん! 謙虚だね(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/20 19:13
わたしもね 音楽は好きですが、本当に素人ですよ 何とかの横好きって奴でしょうかね^^
アバター
2012/03/18 19:06
さきたん、素敵な曲紹介(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ディオはバッハの教会カンタータが好きだよ(・ω・)bグッ

専門的な音楽の教育を受けたことはないから評論はできないけど

カッチーニのアヴェ・マリアはお気に入りの曲だよ(o^-')b グッ!

「パッション」の動画に使われている方のアヴェ・マリアも抒情的で美しい曲だと思います(*^-^)ニコ

アバター
2012/03/18 05:19
またまたお邪魔します こんなの見つかりました (о☯д☯о)ウルウル

いくつか探してたら素敵なメロディに画像を見つけたのでお届けしますね^^

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=2y8ZnrNd7uE&NR=1 

キリスト教でPassionって「受難」って訳すらしいのですが、

画像をみると胸が締め付けられるほど辛いものですが・・・・

厳かな画像にメロディだとおもいませんか?? 

アバター
2012/03/18 03:14
 ん(。◔‸◔。)?なんか最近ボケちゃって(ノ≧∇≦)ノ もしダブってたらごめんなさい

http://www.youtube.com/watch?v=4SuBRsPt1Mo

因みに男性ですよ それに自分で演奏も編曲もって 神様不公平ですよね~

才能は集中してあるんですからね~ (ノ≧∇≦)ノ(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2012/03/12 18:34
さきたん、(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/03/11 23:55
美しいメロディを共有できるって嬉しいことですね✿(。◕‿-。).:*:☆

久石譲さんのメロディは結構心に響くものがおいいですよね 私はそう思います。
アバター
2012/03/10 17:53
さきたん、久石先生の美しい曲の紹介(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡  目頭が少し熱くなりました。
アバター
2012/03/10 03:44
http://www.youtube.com/watch?v=ZaAtkDCPbeM&feature=related

もしお時間ございましたら押し付けですが・・・・
アバター
2012/03/09 08:53
さきたん、素敵な曲の紹介アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 聴いたよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/03/09 01:57
http://www.youtube.com/watch?v=U2qQGCyPR-Y&NR=1

なんかね 懐かしいメロディ見つけたんで 押し付けなのですが、

お時間ございましたらおききになってみたくださいね^^
アバター
2011/08/11 21:43
サキたん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2011/08/11 21:18
わかりました ここにごめんなさい ∞DIOR∞たまの友達昨日OFFになってて、私が
友達限定にしたから見れなかったのよ もしよければ私に友達申請していただけませんか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/08 15:35
雪の結晶様、コメントありがとうございました。

雪さんが、多くの愛を受け入れることになるように、

お祈り申し上げます。
アバター
2010/12/08 02:01
Dさん

この間、お話をしたとき…


私…  


実は…


本当のことを言いませんでした
ごめんなさい

嘘は言っていない、でも、本当の事言わなかった…

ここニコタでのDさんしか知らない私は
Dさんはモテると思っています
でも、リアは…
本当のところはわからない、何故かその質問は私を試されたように思ったの
そして、私は、本当の事を言わずに逃げた…

それを知ってか知らずか、寂しそうだったDさん…

って、意味わかんないですね

逢って、お話したかったのですが、あまりにも時間が経ってしまったし
ちゃんと謝っておきたかったので、ここに、コメ残します。

ごめんなさい
また、いつかお話できたら…と思っています。

寒くなってきていますので、ご自愛下さいね
アバター
2010/10/18 21:53
雪さん、コメントありがとう。

私は雪さんの意見を尊重します。
アバター
2010/09/29 06:33
∞DIOR∞ さん

愛について、私の理解をここに記しておきますね。

愛する事は全てを受け入れ、認めること。
同意も批判もそれは、愛する事・受け入れることを妨げてしまうと思うのです。

1人の人を愛しても、愛は枯れることなく
自分の内なるところから溢れ出るもの
1人を深く愛する事が出来た時、他の人をも愛せると思うのです

親が子を想う愛、子が親を想う愛
私が愛する人を想う愛 私がDIORさんを想う愛
全て違う愛ですが 間違いなく全部 『愛』 です

愛のかたちはひとつではありません
とらわれず、全てをありのまま受け入れ
愛する気持ちを届けて行きたい

Dさん
私はこれからも 笑顔 で
自分の出来る範囲で
愛を届けて行きたいと思っています

自分への宿題も忘れてないですよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.