Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第24弾!!!

どっち派!? シリーズ!!! 復活です。

ってか ネタが見付からなかっただけなんだけどね。

では 早速。

夏ですね(*^_^*)

ですので 今回は コレだぁ~!!!

年齢とか関係なく 着るならどっち!?

ビキニ水着!? or ワンピース水着!?

乙女の あなたなら どっち!?

そうそう 男子の方も 投票OKですよ(●^o^●)

乙女に 着てほしい方をチョイスしてね。

って ビキニに決まってるか(笑)

それと 編隊友達の ○さん あなたは 投票頂かなくても どちらか分かっているのでね(+o+)

では 乙女も野郎も 時間のある方は 投票ヨロシクですm(__)m

アバター
2010/07/16 13:27
ビキニをカッコ良く着ている方を見るとウラヤマシイです
なのでビキニに一票
リアルでおへそは出せません ..><..
アバター
2010/07/14 13:53
ビキニが着たいです✿
我が家の裏は海水浴場なので
ビキニの子がいっぱ~い来ますよ♫
♂かりんこりん♂さんには あこがれの世界?
うふふ~(* ̄Θ ̄*)
アバター
2010/07/13 20:55
ワンピースは、以外にスタイルが目立つから・・・
リアルでは、ビキニにパレオ?がいいかな~~ ^^v
アバター
2010/07/13 20:29
ビキニかなぁ(●^o^●)
ちょっとはずいけど
女の子って1度わ着てみたいと思うなぁww
あたしの意見だけどww
アバター
2010/07/13 17:15
すく水w←
アバター
2010/07/13 16:04
訪問の数が少なくてすみまそ(^.^")人

まゆはワンピだな~♥

お腹わ見せらんないww
アバター
2010/07/13 14:39
ビキニー後1、2年したら着て見たい(´・ω・`)
アバター
2010/07/13 14:35
もうビキニもワンピも着れないよ~>_<
でも着たいのはワンピースかな^^
アバター
2010/07/13 14:10
ビキニの上にキャミです~♪
その格好もそろそろ犯罪の域かもなぁ・・・><;
アバター
2010/07/13 12:16
かりんこりんさんの裸浮き輪。
アバター
2010/07/13 11:16
ワンピース水着に一票です。

ビキニの方は、一度着てみたいなあと思いつつ、おばさんになってしまった。

さすがにもう着る勇気はありません。
アバター
2010/07/13 09:41
ワンピースにTシャッは必須ですw
アバター
2010/07/13 07:18
ビキニよりワンピの方が萌える俺ですw
アバター
2010/07/13 02:27
ビキニも捨てがたいけど・・・

実は、ワンピースが好きだったりします^^
アバター
2010/07/12 22:24
ビキニの上にキャミソールみたいなのを着まーすぅ♪
どちらかといえば、見かけはワンピースのほうがいいなww

さっきはビーチで思いがけず会えて嬉しかったです^^
PC重くて、思うようにお話出来なくて残念でした~
アバター
2010/07/12 21:50
ワンピースですわ♥
もうこの年になるとビキニなんて着れないわ~w
アバター
2010/07/12 21:40
昔はビキニ・・・
でも今となってはもちろんワンピース!!
アバター
2010/07/12 21:33
( ̄‥ ̄)=3 フン
ワンピンの方でよ~~~だ><
それも、しっかりお腹をカバーしてくれる奴❤
アバター
2010/07/12 18:49
あっ!特に紐がいいっす( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
アバター
2010/07/12 18:48
ビキニ~絶対ビキニ~~乙女のみなさん!ビキニ来ましょうね~!!!
アバター
2010/07/12 18:03
あ・・・ワンピース派ばかり^^;
出産前はビキニ着てました・・・・が!
今は無理!!
産後のお腹は見せられません><
アバター
2010/07/12 17:56
ワンピースしか着てません~☆
アバター
2010/07/12 16:54
㊥1ですw

私もワンピースと言うかズボン派ですw
アバター
2010/07/12 15:50
ワンピース派で~す(^m^)
アバター
2010/07/12 15:32
ワンピースに1票!!
ビキニなんてものは着る勇気ありません(lll-ω-)ズーン
ナイスバディでも恥ずかしくて無理です(●´・ω・)
でもやっぱり男子はビキニがいいのか・・・それじゃああの人も・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
アバター
2010/07/12 14:59
ワンピース派です☆
ビキニは無理クポー(-_-;)
アバター
2010/07/12 14:40
ナイスバディなら○さんの大好きなビキニを惜しみなく着る所ですが…
やはり、危険なのでワンピースでwwww
アバター
2010/07/12 14:35
こんにちわ!!
私はワンピースかな^^;
ダイエット成功したらビキニ着れるかも・・・
アバター
2010/07/12 11:17
ポニョポニョのσ(σ_σ*)わたしはワンピかな?
何年水着着てないかなぁ~

アバター
2010/07/12 11:06
ワンピースしか着れない><。。
アバター
2010/07/12 09:59
ナイスバディなら ビキニ   ポニョなら ワンピースかな
ちなみに 今 ポニョよりなので ダイエット中です^^
アバター
2010/07/12 09:56
希望はビキニだけど
もう世間さまが許してくれません^^;

ワンピースも無理(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
アバター
2010/07/12 09:50
あたしはワンピース派です~(^_^;)

だって、お腹に自信がないんやもぉ~~~んwww
希望はビキニ・・・、むなしい・・・★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.