Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


どうして?・・・・・・


ドラゴンボールっ子さき☆です。
このあいだ、ふと思い出したんだけど・・・・・・・・
べジータが、悟空を、たおすために、初めて、ナッパと、地球に、じょうりくしてきて、
悟空が、スーパーサイヤ人になって、・・・・・・・・・・
って、べジータは、金髪になれるけど、ナッパは??
ど~なんだよ!?ナッパ、ハゲぢゃん!!!


    わかる人、いますか?!

アバターは☆ままですが


          好奇心満載のさき☆

アバター
2009/02/20 18:17
そうだ!ナッパが超サイヤ人になったら黄金化だけだ

その証拠にセルっていただろ?

セルって言うのはDrゲロが強い物の遺伝子を採取して作り上げただったか?
そして、17号と18号を吸収して完全体になれるわけだが・・・

そのセルはご飯にフルボッコにされて、自爆しようとしたろ?
その時、悟空が瞬間移動して界王様の所に瞬間移動して地球を救った場面だ

そして、セルはコアが破壊されなかった為
18号を吐き出しても完全体になって地球に戻ってきた
それが、死の淵から回復すると格段にパワーアップするサイヤ人の特性
そして、その後アニメ版ではセルは黄金化したわけだ
これが、超サイヤ人化だとしたらセルも髪がない

ならば、ナッパが超サイヤ人化しても黄金化するだけだと言う結論に達した訳だ
アバター
2009/02/20 05:59
さきちゃん・・・

ちなみにべジータは悟空を倒す為に地球に来たのではない
あくまでドラゴンボールで不老不死の力を手に入れようとしただけだ

超サイヤ人はキャラの変化を分かりやすくする為
金髪+体が黄金に変化しているが

もし、ナッパが超サイヤ人になれたら
体が金色に変化するだけだろうな
アバター
2009/02/18 16:12
ギタープレ企画応募者全員に
コピー文で回っています。(すいません;)

~お知らせ~
お手数ですがまだの方は友達申請お願いします。
アバター
2009/02/18 15:51
ドラゴンボールは原作本全部持っていますが最近ほとんど見ていません。
ジャンプを買っていたころ連載が始まって、最初の1巻が出てから単行本を買っていましたが・・・。
アバター
2009/02/18 13:52
や。そこまでドラゴンボールファンではないのだけど
あえて面白いレスにしてみようかと w
アバター
2009/02/18 13:49
lunaさんごめんなさい。
もう・・ハゲハゲ言いません~~~
ナッパちゃん好きなの?
さき☆
アバター
2009/02/18 13:45
ありがとうarkさん。
そうだね。
さき☆はベジータ一家(地球での)が好きで。
☆ままは悟空なんだって!

「悟空の結婚」ていうのが(アニメの中で)
一番好きらしいです。

それと魔人ぶうの太った方も好きらしい。
学校のバザーで魔人ぶうのぬいぐるみを
他の子供達を押しのけて、買ってたよ( `∀´)
 
はずかしいままだねえ~~~

さき☆
アバター
2009/02/18 13:37
やさしいさきちゃんへ
ハゲハゲ言うとナッパが可愛そうなんでツッコミ入れないであげてね w
アバター
2009/02/18 13:31
バーダックの映画の時なら、可能でしたね(髪w)

なったらなったで、色白&青瞳に輝くんじゃないでせうか? ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.