Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


怖かったぁwww ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダ!!


今朝の地震!

6時50分ぐらいだったんですけど

ぐらぐら~~~って来て、かなり揺れました。

震度3? それとも4??って思ってテレビつけたら
このあたりが震源地だって言ってた!

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

何も被害は無かったけど...けっこう怖かったよ。

アバター
2009/02/23 19:38
ブチャラチィさん

地震が予知できるって凄いですね!!

でも。。。心臓がずれるような感じがするって
ある意味
地震よりも怖くないですか!?
アバター
2009/02/23 19:36
つかさお姉さま~ 結構揺れて、怖かったよぉ~~~

避難グッズかぁ。。。何を持って逃げたらいいんだろ??
アバター
2009/02/23 18:34
いっちゃん、そうですね~震度3はありました。

でも、4ぐらいに感じましたよ。
アバター
2009/02/23 18:30
おれの知り合いの人は地震が来る前に心臓がずれる感じがして
感知できる人がいる(笑)
アバター
2009/02/18 23:10
そんなにあったんですね・・・。
何もなくて何よりです。お気を付け下さいね。避難グッズ用意しなきゃですね。
アバター
2009/02/18 19:37
地震、結構ゆれたんだね( ̄□ ̄;)!!

地震の揺れって実際の震度より揺れてる感じがしませんか?
テレビとかで震度聞くと『えwwwこれくらいなの?』って思うんだけど。

でも、なにも被害がなくて良かったね(。・ω・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.