Nicotto Town



初めて知りました。

画像

お友達から聞いてさっそく行って見ました小島
55分にビッグウエーブが来ると言うので・・
しばらく待っていました。
キタ~~~~!
本当にくるんだ!
そしてここにも潮干狩りする場所が一箇所あり・・
掘ってみようと思ったらもう10回掘ったあとでした。
海に入ると移動する赤いサインがあることを
初めて知りました。
潮干狩りするとすぐに帰ってましたが、
海に入ってみるものだと思いました。

アバター
2010/07/14 08:57
みなさんコメントありがとうございます。
一人一人にお返しすればいいんですが、少々急いでおりますので
まとめて返信させてもらいました。
五郎さん
波が来るまで待ってみて、けっこうおもしろいです。
頼基さん
情報ありがとうございます。
フェレまなさん
さっそく行って見ましたね
そっかコインでしたか~
みかちゃん
みかちゃんも知っていたんですね
私も意外性にびっくりでした!
水無月さん
海に入るとすぐにわかるので
ぜひ行ってみて、55分まで待ってね
アバター
2010/07/13 16:48
小島の①つの潮干狩りする場所やってきましたよ!!
3コインだった…
アバター
2010/07/12 21:25
ぇ!?此処って何処ですか?w
初めて知りました…小島・・・・・・・・・・・・。
アバター
2010/07/12 21:00
そうねんです^^
私も初めしらなくて、お友達のブログに、見たことのない孤島が・・・
そして、行ってみたらたまたまビッグウェーブの時だったみたいで、
リアルも風強いし、ニコットもそうなんだ。
って思ってました^^;
アバター
2010/07/12 18:03
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなの知らなかった…やってみたいけどもう潮干狩りやっちゃった…((泣
私も今度やってみます❤
アバター
2010/07/12 17:33
早速行かれましたね♪でもあのビッグウェーブ、
意外とあっさり通り過ぎるので拍子抜けしました(笑)。

島の潮干狩り場所も、これ見よがしな場所にあるので、
他より良い物が出るのかな?と期待しましたが、そうでもなかったです(笑)。
アバター
2010/07/12 15:16
五郎です

お~!
そんな裏技があったんですね~!
初めて知りましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.