Nicotto Town



バトンいただきですw


勝手にバトンいただきましたw
なので、早速いってみましょうb

HN  →レイレイ


その由来 →息子の名前♪


本名→知りたい方は、直接聞いてくださいw


性別は →女だと思います


身長・体重→身長151㌢  体重言えません  


年齢→28

生年月日 →プレゼントくれるなら、教えますw


星座 →いて座


血液型 →O型


血液性格判断当たってる →微妙w


出身地  →山梨県


出身高校 →ヤンキー高なので、教えたくありませんww


部活してた →ソフトボール部。人数少なくて、廃部になったww


バイトしてた →雑貨屋の店員でした

高校一番の思い出 →停学になりかけたw

              
出身大学 →跡見女子中退w

卒業→高校までしかしてない

バイトしてた →だから、雑貨屋だってば


サークルしてた →してません


大学一番の思い出 →変質者が構内走ってたwww


ボランティアしてる →以前はしてました。今は息子で手一杯w  

              
今住んでいる場所 →海外


一人暮らし?家族と同居?→家族

家族構成→夫・息子・私。


兄弟→わがまま一人っ子ですb

趣味 →なんだろ??映画鑑賞スキです


特技→変な声出せるよb

自慢できること →自慢できることが無いのが自慢b 
          
           
口癖→Any way とか What ever←友達によく言ってると指摘されましたww


癖は →髪の毛クリクリしてるかもww


免許→自動車

将来の夢 →
マダム・ジーナみたいになりたいww        

好きな食べ物・飲み物→皆ご存知、冷やし中華♪


嫌いな食べ物・飲み物 →カスタード撲滅!!!!


好きな有名人→江頭2:50


好きなスポーツ →バレー・野球・スノボ


好きな映画 →フルモンティ・バッファロー66

好きな本 →浅田次郎作品


好きなマンガ→最近はない

好きな季節 →


好きな動物 →クモ以外はなんでも♪爬虫類大好き♪

好きなTVゲーム →無双シリーズ。爽快ですww


好きな色 →

好きな異性のタイプ →明るい人・一緒に居て'落ち着く人・誠実な人
              (ウルサイ&ロン毛の男は大嫌い)

自分の服装→楽な物。シンプルな服に派手な小物を合わせるのがスキw


好きな場所 →原っぱww


持っている資格 →漢検2級、アルコール取り扱いの免許(AUS)
           バリスタは資格取得目指して勉強中


語学→英語は日常会話問題なし・中国語はイケナイ言葉なら多数できますww

タバコ→今は吸ってないよ!


お酒は飲む →大好物ですb


ギャンブルする →しません            

料理 →好きな方だと思います


休日→用事なくても、とりあえず外出ww


今勉強してることは→バリスタの資格取得の為、コーヒー作り

わいわいとまったり、どっちが好き→わいわい大好き♪

                         

パソコンに音楽はどれだけ入ってる →音楽入れるどころか、操作もままならないw


そのジャンルは→何でも聴くよ~

             

人見知りする →めっちゃするww


入院したことある→入院常習者ですb

メガネかコンタクトはしてる →本読む時と、パソコンする時だけメガネ


睡眠時間はどれくらい →平均4~5時間。たまに、12時間ww

幸せと感じるのは →カフェでお茶してる時♪


部屋はキレイ →キレイだと思うけど、雑貨が多いww


ピアス開けてる→開けてたけど、息子にひっぱられるから塞いだww


携帯の機種 →Voda phone


長かったよぉww
まぁ、こんな感じの人間ですb

アバター
2010/07/16 13:11
ロロちゃん>
共通点多いとは、うれしいなぁ♪
楽しんでいただけて、なによりですw
アバター
2010/07/16 12:00
レイちゃん、こんにちは^^
射手座O型私と一緒ですwwwごめんなさい。
ソフトーボールも。。意外と多い共通点w
今度変な声聞かせてくださいねwwって聞けないね^^;楽しかったです!有難うヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/07/13 01:06
ごっちゃん>
知ってもらえてウレシイ♪
でも、どこが意外だったのか気になるwww
アバター
2010/07/12 23:29
ほおお 意外な一面を知れましたww
アバター
2010/07/12 21:08
はるさん>
楽しんでもらえてなりよりww
意外性のある女ですb
アバター
2010/07/12 20:02
へぇ~って思う事、意外!って思う事、たくさんあっておもしろかったw

アバター
2010/07/12 19:27
モカちゃん>
その変質者、全裸だったんだよwwwww
勇気あるよねぇww
クモは、もう色々イヤな所があって書ききれないよ・・・

南守夏さん>
ありがとございまーすwww
中国語は中国人の友人から教わったんですが、
発音が難しい;
イケナイ言葉ばかりが上達しちゃいましたw
アバター
2010/07/12 19:23
ティちゃん>
頑張るよぉ~!いつ取れるかわかんないけどw

かおりん>
いやん、知られちゃったww

青藍さん>
爬虫類のチロチロする舌がスキでw
息子の名前は、英語でも日本語でもレイなんですが、
スペルが違うので二つ名前があるようになっちゃいました><;

アバター
2010/07/12 19:20
守ちゃん>
そう、男のロン毛とかあありえませんww
無双は気持ちいいよねww でも、私はメッタ斬りにされるほうだw

べるさん>
ヤンキーの要素なんか見えないはずなんですがww
変質者に追われるって、怖いです!!!

アバター
2010/07/12 17:48
すいません笑ってしましましたwww

特に・・・「癖」が髪の毛にしたのは素晴らしいwwww

中国のいけない言葉・・・大体分かる(私中国語いけるんでwww)気をつけましょうwww

息子さんの名前良いですね(*^_^*)
アバター
2010/07/12 16:49
大学の思い出=変質者ツボったーーーーーwww

クモ、私もだめでスorzカサカサ動くなってwwww
アバター
2010/07/12 16:45
 は虫類が平気ってカッコイイ!!
 あたしは苦手です……><
 息子さんの名前、クールですね☆かっこいいな~。

 楽しませていただき、ありがとうございました♪
アバター
2010/07/12 16:24
ほぅほぅ~~~
レイチャンのこといっぱぁい知っちゃったb
やったbw
アバター
2010/07/12 16:05
ばりすたがんばってねー!
息子さんのために、ママさん家業がんばってるのね^^
英語しゃべれていいなー!
アバター
2010/07/12 15:35
うん・・・昔ヤンキーの要素は確かに・・・(笑)


ボランティアがきっかけでオーストラリアに住むことになったんですかね?
ちなみに私は昔変質者に追っかけられて、全速力で走って逃げたことがあります^^;
アバター
2010/07/12 14:56
うるさいと、ロン毛には鈍感ですねwww
ありえませんwww

無双大好き♡
弟をメタメタにするの最高♪てか、幼馴染みの男子全員?www

あいつのブログですね。
私なんか強制ですよwwww
アバター
2010/07/12 14:27
まんご~るさん>
ヤンキーじゃないですw・・・だぶん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.